婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【結婚運を上げる婚活風水】あなたの部屋に彼氏は呼べますか!?

    2015/08/11

【結婚運を上げる風水】あなたの部屋に彼氏は呼べますか!?

■部屋に彼氏を呼べますか!?

彼氏ができてから部屋を片付けようなどと考えていると、いつまでたっても恋人はできないかもしれません……。

恋人を呼べるような部屋をイメージしてインテリアを揃えましょう。

もし、あなたがブルーとかグリーンとかいう寒色系が好きな場合は、オレンジとかピンクに変えてみてください。

オレンジとかピンクは、恋愛運アップの色です。

家具とかすべてを変えるのは難しいですから、カーテンとかベッドカバーのような簡単にチェンジできるものから取り替えるといいかもしれません。

洋服も、古くなったものは捨てて、新しく買い換えるときは華やかな色のものを選んでください。

風水の基本中の基本は、部屋をキレイにお掃除することです。

汚れた部屋に幸せはやってきません……まずは、不用品を捨てるところから始めましょう!

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活占い, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

3人に一人の男が恋愛に興味なし。今どき男子を振り向かせるテクニックは?【里子の婚活放浪記 CASE11】

草食系を上回る10人に一人が絶食男子 どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 …

結婚した後を考える楽しさ~子どもが生まれたら何を教えたいですか?
婚活・結婚した後を考える楽しさ~子どもが生まれたら何を教えたいですか?

婚活に励んでいる多くの男女が望むもの。 それは温かい家庭だと思います。 その温か …

【婚活している女性必見】税理士男性を落とすトークを大公開

医者、弁護士、公務員に続いて女性に人気なのが税理士という職種です。 国家資格の中 …

お金をかけずに女性をウットリさせることができる晴海埠頭公園
【婚活デートスポット】お金をかけずに女性をウットリさせることができる晴海埠頭公園

東京都内で、お金をかけずにデートができるスポットとして晴海埠頭公園は有名です。 …

33歳独身女性である私が「彼氏なし」の理由‐辛口だけど現実であり事実なんです

気が付けば33歳独身のアラサー女性だ。いつの間に30代を越していたんだ?と思うと …