婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚に結びつかない婚活はヤメにしよう!結婚を遠ざける2つのこと

    2015/08/11

どう動く?婚活

そうした障害を避ける方法は、やはり「結婚に結びつく出会いが期待できる場所」を選んで婚活することです。

仮に、ネット婚活で知り合ってSEXだけで終わってしまえば笑い話にもなりませんし、婚活パーティーでコミュニケーションが上手くいかないからといってセミナー通いしていても可能性が高まるわけではありません。

「どう動くか?」が婚活の目的を大きく変えてしまいます。

これは出会いの場所を選ぶことだけに限らず、自分自身の意識も重要になってきます。

高い理想を条件にして、わざわざ倍率が高い獲物を奪い合っても時間を先延ばししているだけになります。

女性の理想であれば30代男性で年収600万円以上とか、男性であればルックスが良くてスタイルもいいモデルみたいな女性とか、競争率が激しい次元を求めるのは無理があるかと。

30代で600万円は無理でも、30代で450万円は探せば出てきます。

将来的に500万円、550万円の期待は見込めます。

450万円以上ないと生活できないなんて、あなたの理想に過ぎません。

だって、それくらいの収入で生活している夫婦のほうが圧倒的に多いのですから。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【婚活している女性必見】税理士男性を落とすトークを大公開

医者、弁護士、公務員に続いて女性に人気なのが税理士という職種です。 国家資格の中 …

一組でも多くのカップル誕生に向けて!全国初となる民間の結婚相談所による自治体サポート「佐賀県・相談員養成講座」

相談員にノウハウを伝授 最近は、県や地方自治体の婚活支援を民間の結婚相談所がサポ …

【婚活満月占い】「ステキな結婚相手が見つかりますよ~に」月に願いを!

新月に願掛けを 満月とか新月とか、月の満ち欠けを気にして婚活をされている方はあま …

神奈川県の“おせっかい”事業スタート!「恋カナ!プロジェクト」で独身男女の婚活をサポート

神奈川県の婚活支援、9月からスタート 「そこまでして婚活を支援しなくてはならない …

菅野美穂・天海祐希のW主演『結婚しない』!あえて結婚しないのも手??

『結婚しない』のあらすじ 旅行代理店に勤める田中千春(菅野美穂)は、35歳を目前 …