婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚に結びつかない婚活はヤメにしよう!結婚を遠ざける2つのこと

    2015/08/11

ルックスやスタイルなんて、せいぜい10年ですよ。

結婚したら、3年で慣れてきます。

それよりも、癒しやフィーリングを求めたほうが将来的な結婚生活の支えになります。

どのような意識で婚活に取り組むかで、結婚に結びつく可能性は大きく変わってくるのです。

そのことに気づかなければいつまでも理想に縛られ、自分の世界観の中だけで「もがく」ことになるでしょう。

『結婚に結びつく場所を選び』、『どのような意識で婚活に取り組むべきか』、この2つが婚活にとって大事な課題です。

出会いがないと思っているあなた。本当は、自分から出会いを遠ざけていませんか?

もう一度、婚活というものを真剣に考えてみましょう。

【編集部おすすめ記事 ベスト5!】

優良な結婚相談所に資料請求して比較する!結果が出ない婚活は、もうヤメよう!

婚活失敗の原因をディグラムで分析。『夫にしたくない男』の特徴とは?

婚活しない独身者。結婚にネガティブな理由は「プラスのイメージがない」こと

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

「その態度、私のこと狙ってる?」男の脈ありサイン5パターン

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【婚活デートスポット】沖縄の神秘の海を二人で歩く、ロマンチックデートはいかが?

  恋人同士で、沖縄旅行に行きたいと考えている方は多いのではないでしょ …

【魅力に迫る!】公務員男性が婚活している女性に大人気!

公務員の主な職種 公務員とひと口に言っても、その職種は様々です。 「警察官」「自 …

恋人がいるのに他の人からプロポーズ?!あなたならどうする?

恋人がいても流れに身を任せる 全国14ヶ所のウエディング施設、記念日をテーマとし …

運命的な出会い、きっかけは何!?

運命的な出会いへとつなげるきっかけは!? 出会いがない……、きっかけがない……と …

タバコは婚活を邪魔する!男性よりも女性のほうが喫煙によるダメージが大きい3つの理由

女性にとってタバコが邪魔な理由 海外のニュースサイトWomen’s Health …