婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

お見合いパーティーでのカップル成立は難しい。1%未満の確立に賭けるべきか?

    2015/08/11

(画像:PAKUTASO)お見合いパーティーでのカップル成立は難しい。1%未満の確立に賭けるべきか?

お見合いパーティー、なぜ上手くいかない?

お見合いパーティーをメインに婚活するのは可能性の低い選択肢です。

なぜなら、お見合いパーティーでカップルになる確率が低いからです。

正直なところ、お見合いパーティーがきっかけで結婚に発展する確率は高く設定しても5%ほとんどが1%未満と言ってもよいでしょう。

そもそも、2、3分のトークや2時間程度のパーティーで、たくさんの異性と交流を深めるのは無理があります。

そんな環境の中、カップルが成立する確率は極めて低いわけです。

しかし、条件の整ったお見合いパーティーであれば、その可能性は高くなります。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

焦りすぎ!?未婚女性が陥る彼氏への「束縛・独占・重い」行動3パターン

画像参照元 好きだから束縛しちゃうのが、女心。 でも、度が過ぎると彼氏に愛想を尽 …

自分にあった婚活方法を見つけてみよう

【自分にあった婚活方法を見つけてみよう】 「婚活をしてみよう」と思ったとき、あな …

40代からの婚活!口コミで高評価を得ている結婚相談所

40代からの婚活を難しいものだと思い込んでいませんか? 実は、40代こそが人生で …

白衣の婚活・白衣コンが話題!【ナース・看護婦専門の婚活】

看護師専用の婚活サポート 結婚相談所Bridalチューリップが日本初となる看護師 …

アラサー女性が男心をつかむ立ち振る舞い方6つのポイント

ちょうどいい女の定義とは? アラサー女性に求められるのは、20代の女性からは感じ …