婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

お見合いパーティーでのカップル成立は難しい。1%未満の確立に賭けるべきか?

    2015/08/11

(画像:PAKUTASO)お見合いパーティーでのカップル成立は難しい。1%未満の確立に賭けるべきか?

お見合いパーティー、なぜ上手くいかない?

お見合いパーティーをメインに婚活するのは可能性の低い選択肢です。

なぜなら、お見合いパーティーでカップルになる確率が低いからです。

正直なところ、お見合いパーティーがきっかけで結婚に発展する確率は高く設定しても5%ほとんどが1%未満と言ってもよいでしょう。

そもそも、2、3分のトークや2時間程度のパーティーで、たくさんの異性と交流を深めるのは無理があります。

そんな環境の中、カップルが成立する確率は極めて低いわけです。

しかし、条件の整ったお見合いパーティーであれば、その可能性は高くなります。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

法律的には対処できない?別れさせ屋という際どい商売

「娘が婚活中なのですが、どうも最近知り合った男性と結婚を前提にお付き合いしている …

意味は正反対!『結婚は人生の墓場』と最初に言った人物

“結婚は人生の墓場” この言葉を聞いて私達はどのように解 …

年の差婚を夢見るアラフォー男へ!20代女性が思う「こんなアラフォーなら結婚できる」

どんなアラフォー男なら結婚できる? お見合いや婚活パーティーで年下の女性と出会い …

婚活ブログ「熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記」が秀逸!

アラサー女の婚活ブログ「熱しやすいアラサー女の七転八倒!婚活日記」 ご自身の婚活 …

セックスレス夫婦の原因はホルモンにあった~人間の性欲

「旦那が夜一緒に寝てくれません」 「妻の性欲が強くなりすぎて対応しきれません」 …