婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活男性が「めんどくさい」と思っている恋の駆け引き5パターン

    2015/08/11

(画像:PAKUTASO)男が「めんどくさい」と思っている恋の駆け引き5パターン

その駆け引き「めんどくさい」

恋の“駆け引き”的な恋愛テクを婚活でトライする女性がいますが、はっきり言ってヤメておいたほうが身のためです。

今どき、恋の駆け引きで行動意欲を刺激されるのは、わずかに生き残った昭和の肉食男子くらいです。

つまり、現代社会を生きる男性には不適合な“技”です。

8割を超える確率でドン引きされるでしょうね。

恋の駆け引きなんかされた日には、「この女なにさまだよ」なんて思われておしまいです。

それにも関わらず、いまだに駆け引きを利用して男の気を惹こうとする婚活女子を見かけます。

気づいて!そんな時代はとっくに終わっていることを!

そこで今回は、独身の男性がイラッとする恋の駆け引きをピックアップしました。

思い当たる女性は要注意。思わず誤解を招いてしまうおそれもあるのでNGです。

1 2 3 4 5

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相談所ヴィーノで無料婚活体験が出来る!期間・人数限定の婚活キャンペーン♪

結婚観カウンセリングがなんと無料!   婚活のみかたニュースでご紹介し …

これからの婚活に役立てたい!データから分かった「夫婦円満の秘訣」とは?

7割以上が今の夫婦関係に満足 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社が、20 …

「男が喜ぶ小悪魔フレーズ」ベスト4 さり気ないアプローチが効果的!

男は単純な一言で喜んじゃう 「優しいね」とか「キレイだね」とか、思わず男性に言わ …

【本当の意味知っていますか?】恋のおまじないは実は怖い
【婚活女子必見!】本当の意味を知っていますか?恋のおまじないは実は怖い

小学生の頃、恋のおまじないをしたことはありませんか? ・ケシゴムに好きな男の子の …

なぜ、反対されるのか!?親が気にいらない子供の結婚相手

親が反対する結婚相手 結婚相手を実家に連れて行ったとき、親に反対されてしまう場合 …