婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

片思いでも、たった2つのことで両想いになれる!質問に答えて見つめ合うだけでOK

    2015/08/11

片思いでも、たった2つのことで両想いになれる!質問に答えて見つめ合うだけでOK

たった2つのことで恋に落ちる?!

1995年、心理学者のアーサー・アーロン氏が「見知らぬ男女を恋におちさせる」という実験を行いました。

その結果、実験対象の2人は恋におち、さらに6カ月後には結婚するといった驚きの展開。しかも二組中二組が結婚という驚異的な威力!

気になる実験内容は・・・ものすごくシンプルです。

36項目の質問を2人互いに答え合い、そのあと2人で240秒間見つめあうだけ。必ずルールを守らなければ効果が無いとのこと。

1 2 3 4 5 6 7

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

『婚活疲労症候群』婚活はなぜこんなにツライのか!?

「婚活疲労症候群」という病 婚活を続けることによって起こる「婚活疲労症候群」とい …

神奈川県の“おせっかい”事業スタート!「恋カナ!プロジェクト」で独身男女の婚活をサポート

神奈川県の婚活支援、9月からスタート 「そこまでして婚活を支援しなくてはならない …

婚活でパートナーが見つかる人は、そもそも考え方が違う

8つのうち、いくつ当てはまりますか? こんなに婚活を頑張っているのに、どうして良 …

【AB型の性格・恋愛傾向】AB型ってどんな人?本当にミステリアスで二重人格なのか?

日本で最も少ないAB型。国民のわずか10パーセントです。 AB型は4つの組み合わ …

婚活で「食の相性」を気にする男女は意外と多い。あなたもチェックされているかも?

8割以上の女性が「食の相性」を気にしている 全国に支社を構え8ヶ所の直営工場を株 …