婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活夢占い】結婚式にジャマが入った夢を見たら?

    2015/08/11

【婚活夢占い】結婚式にジャマが入った夢を見たら?

結婚式にジャマが入る夢

結婚式の最中に、誓いの言葉を言おうとしているときに、元彼が乱入してくるような夢は、あなたの結婚に対する不安をあらわしています。

恋人がいる場合は、その恋人に何か不満を持っているということはないでしょうか?

また、婚活中の場合は、疲れが出ているのかもしれませんから、少し休んだ方がいいでしょう。

疲れた状態で婚活を続けたとしても、良い結果に結びつくとは思えません……。

婚活はしばらく休んで、また気力が出てきたら再開しましょう。

■結婚したくない相手と結婚式を挙げる夢

どちらかというと嫌いなタイプの会社の同僚や、尊敬できない上司などと結婚する夢を見たことはありませんか?

起きたときに嫌悪感でいっぱいになりそうな夢ですが、このような夢は、嫌いなタイプから好意を持たれていることを暗示しています。

あなたのまわりを見回してみてください。

いつもあなたに注がれている熱い視線、それが夢の原因となっていることが考えられます。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活占い, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【再婚したい方必見】結婚相談所の上手な利用方法

結婚相談所というのは、初婚の方だけのサービスではありません。 再婚を希望する男女 …

アラフォーの婚活、成功させるための秘訣とは?

婚活が世間で取り沙汰されるようになってきたこともあり、結婚するなら婚活を…と考え …

【婚活女子必見!】今どき男子に人気が高い「節約女子」。今すぐ節約に役立つアプリ10選

今どきの男子は節約女子がお好き? 3人に一人が「恋愛経験なし」と答える近頃。 ま …

【夢占い】こんな夢を見たときは婚活を休んだ方がいいかも!?

夢にあらわれる精神状態 疲れているときによく見る夢はありませんか? 夢には、あな …

新ドラマ「婚活刑事」7月2日~スタート!なぜか、いつも恋する相手は犯罪者!

新たなジャンルの婚活ドラマ 婚活という言葉が誕生して、もう8年。世間では、土日に …