婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

おいしいさくらんぼと美しい景色が楽しめるバスツアー

    2018/05/24

 

おいしいさくらんぼと美しい景色が楽しめるバスツアー

 

バスツアーの婚活は、最近人気が急上昇中。いつもの婚活じゃ物足りなくなってきた、という人でも楽しめて、旅行気分になるのでテンションも上がります。今回ご紹介したいのは、おいしいさくらんぼと美しい景色が楽しめるバスツアーです。

 

絶景とさくらんぼが楽しめるバスツアーって?

 

・八ヶ岳と清里の絶景を満喫

リフトを使って清里テラスへ行くのが、バスツアーの始まり。標高1900mから、新緑と八ヶ岳連峰の絶景が楽しめます。絶景を楽しんだ後は、食事。ハイランドリゾート・サンメドウズ清里にて、ナチュラルブッフェ。高原野菜やワインビーフなど…40種類のメニューが味わえて大満足できます。

 

・さくらんぼ狩りで旬を楽しむ

6月に旬であるさくらんぼ狩りは、40分食べ放題です。もちろんおなか一杯になるまで食べてOK。おいしいさくらんぼを満腹まで食べちゃいましょう。

 

バスツアーで訪れるスポット紹介

 

・サンメドウズ清里、展望テラス&パノラマリフト

展望リフトを使って1900mまで空中散歩。その時間は10分です。山頂に行くと、富士山や南アルプスなど、見ておきたい絶景が広がっています。清里では一番高いところなので、気になる異性と一緒に景色を楽しみましょう。

 

・サンメドウズ清里、ナチュラルブッフェ

ナチュラルブッフェの制限時間は90分。新鮮野菜が食べ放題です。また、ライブコーナーもありその場でシェフが自家製ワイン風味のビーフを調理をしています。出来立ての料理が食べられるのもポイントです。旬の野菜マルシェは色とりどりで見ているだけで楽しくなるほど。自分で組み合わせたり盛り付けもできます。異性の盛り付けセンスも見られるかも?飲み物は山梨ワインと野菜ジュースが飲み放題です。

 

・清泉寮

1938年にポールラッシュ博士が創設した建物です。特に美味しいといわれているのが、乳製品。ソフトクリームを散策しながら味わうのもおすすめです。清泉寮の周辺は牧草地となっており、牛が草を食べているのを見ることもできます。

 

・さくらんぼ狩り

さくらんぼの品種は、高砂・佐藤錦・香夏錦・大将錦。旬のさくらんぼが食べ放題です。

 

バスツアーの詳細

日時:6月3日(日) 8:00~

集合場所:新宿センタービル(7:50集合)

行先:清里高原

参加費用:男性→14,800円 女性→12,800円

年齢:男性→30歳~48歳 女性→30歳~45歳まで

当日身分証明書の確認があるため、運転免許証もしくは保険証が必要です。

定員:男女合わせて16名

 

当日のスケジュールをご紹介

 

8:00

出発。バスの車内で会話をしながら目的地に進みます。席は時間を見ながらシャッフルとなります。

 

11:00~13:30

サンメドウズ清里到着。パノラマリフトに乗ってスカイテラスへ向かい、絶景を堪能。昼食はナチュラルブッフェです。

 

13:45~14:30

清泉寮に到着。フリータイムとなります。気になる人との散策を楽しむチャンス。積極的に声をかけて過ごしましょう。

 

15:40~16:30

さくらんぼ狩り。40分でさくらんぼ食べ放題です。

 

16:30~19:00

帰りのバスに乗車。帰りの席は指定なし、自由席です。もっと話したかった相手と話すチャンスにもなります。カップリングは帰りの車内で行います。

 

19:00

降車地に到着。バスのため、道路状況に応じて到着時間は変わりますが、その後食事に行く時間もありますね。

 

申し込みはこちら→http://489system.com/index.php?tour_code=TZ201806031

 

1日しっかり楽しめる婚活ならコレ!

 

清里で絶景を見ながらおいしいご飯を楽しむこともできて、異性とも知り合うことができます。数分の会話だけで相手を判断しなくてはいけない婚活パーティーよりもアクティブな一面が見られるのがバスツアーの特徴です。丸1日一緒にいることで、相手がどんな人かを知れるので次のデートまでがスムーズにもなりますし、日帰り旅行気分で参加してみてはどうでしょうか。

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活イベント ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

待つだけの人生はもうやめ!婚活お助けノートを作ってみては?
待つだけの人生はもうやめ!婚活お助けノートを作ってみては?

朝、通勤するのに電車を待つ。 会社に着いて、打ち合わせをする取引先を待つ。 ラン …

育児や家事は男女平等の時代?”デキる男”にスキルアップ『イクメン大学』スタート

イクメンが当たり前の時代 生活情報誌リビング新聞を発行する株式会社サンケイリビン …

出会いはロマンティックな船の上!夕日が美しい「海上婚活」

夕日が美しい「海上婚活」 一度行ってみたいのは、豪華客船で行われる「海上婚活」で …

勘違い男子は卒業!男性のNG発言・NG行為をまとめました
勘違い男子は卒業!婚活男性が注意すべきNG発言・NG行為をまとめました

ここでは、【必ず嫌われる男性の発言や行為】をまとめていますので、男性は是非参考に …

跡取り希望!婿養子婚を成功させるために知っておくべきこと

結婚はしたい、だけど自分がお嫁に行ってしまうと、家を継ぐ人が誰もいなくなってしま …