婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

手相でわかる結婚年齢、婚活してもムダな時期とは!?

    2015/08/11

【婚活手相占い】手相でわかる結婚年齢、婚活してもムダな時期とは!?

結婚線の見方

結婚線というのは、小指の下に入っている細切れの線です。

この結婚線が一本だけ太く入っている人は、結婚の機会が少ない人で、長く付き合ってきた友達と結婚するような人です。

また、細い結婚線が何本も入っている人は、結婚する機会が何度か訪れます。

結婚が近づくと、結婚線の入っているあたりがピンクになるという説もあります。

■結婚線と恋愛線

恋愛線というのは、結婚線が伸びない場合です。

恋愛線が小指の中央を越えると、結婚線になります。

小指の下にたくさんの結婚線が入っているけれど、どれも均一に短い場合は、結婚につながらない恋愛をたくさんするということになります。

恋愛線も結婚線と同じで、上向きの場合は、結婚につながりそうな恋愛、下を向いている場合は、結婚につながりそうにない恋愛です。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活占い, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

『デート~恋とはどんなものかしら~』第6話まとめ!爆笑と涙【フジテレビ月9ドラマ】 【主演:杏 長谷川博己】【脚本:古沢良太】

『デート~恋とはどんなものかしら~』第6話まとめ!爆笑と涙【フジテレビ月9ドラマ …

男も女も秘密を持った方が上手く行くってホント!?
男も女も秘密を持った方が上手く行くってホント!?

みなさん、好きになった異性のすべてを知りたいですか? たしかに好きになった人の事 …

ワンピースそれともスーツ、婚活に向いた洋服の色って!?

婚活で着る洋服は? 婚活のときって、どんな洋服を選んでいますか? お見合いパーテ …

そろそろかな…独身の女性が婚活を始めよう!と思うきっかけ
地方婚活!パーティーの流れや異性と上手く知り合う方法

あなたは、今地方に住んでいるでしょうか?もし、地方に住んでいるのなら、「婚活をし …

長野県で綺麗な場所見つけた☆ガラスの里でキラキラデート
【婚活デートスポット】長野県で綺麗な場所見つけた!ガラスの里でキラキラデート

「今度の休み、彼女をどこに誘おうかな」 男性は、エスコートする場面が多いと思いま …