婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

手相でわかる結婚年齢、婚活してもムダな時期とは!?

    2015/08/11

【婚活手相占い】手相でわかる結婚年齢、婚活してもムダな時期とは!?

結婚線の見方

結婚線というのは、小指の下に入っている細切れの線です。

この結婚線が一本だけ太く入っている人は、結婚の機会が少ない人で、長く付き合ってきた友達と結婚するような人です。

また、細い結婚線が何本も入っている人は、結婚する機会が何度か訪れます。

結婚が近づくと、結婚線の入っているあたりがピンクになるという説もあります。

■結婚線と恋愛線

恋愛線というのは、結婚線が伸びない場合です。

恋愛線が小指の中央を越えると、結婚線になります。

小指の下にたくさんの結婚線が入っているけれど、どれも均一に短い場合は、結婚につながらない恋愛をたくさんするということになります。

恋愛線も結婚線と同じで、上向きの場合は、結婚につながりそうな恋愛、下を向いている場合は、結婚につながりそうにない恋愛です。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活占い, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活自己PRの例文‐書き方ひとつで興味を持たれる‐好感度を上げる書き方と下げる書き方
婚活自己PRの例文‐書き方ひとつで興味を持たれる‐好感度を上げる書き方と下げる書き方

婚活を始めたら、まず力を入れてほしいのが「自己PRの書き方」です。 結婚相談所や …

美意識を高めると対人関係が良くなる!婚活をポジティブにするための美的効果

婚活は美意識を高めることから コスメ会社のBliss Beauty(ブリス ビュ …

バツイチOKの婚活パーティーがアツい?『離婚歴』を気にしない『再婚活』の市場

再婚活の需要は高い 婚活といえば「初めて結婚する独身者」をイメージする方も多いで …

歪んでいても愛…婚活中の方におすすめの映画「夢売る二人」
歪んでいても愛…婚活中の方におすすめの映画「夢売る二人」

婚活中の方は、理想の夫婦像は「健全」であることを前提としていると思います。 でも …

彼からプロポーズがない……、女性からの逆プロポーズは可能!?

逆プロポーズのメリット 何年も付き合っているのに、プロポーズがない場合、いったい …