婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

星座別!婚活するとき気をつけた方がいいこと

    2015/08/11

【婚活星座占い】婚活するとき、気をつけた方がいいこと

■火の星座:牡羊座・獅子座・射手座

情熱的な火の星座は一目ぼれが多く、外見に惑わされがちです。

相手の中身をよく知らないのに、気持ちが高まると告白してしまうようなところがあります。

いざ付き合ってみると、性格が全然合わない……ということも起こります。

恋愛の場合は、性格の不一致で別れるのは簡単ですが、結婚の場合は離婚するのに時間がかかりますから、牡羊座・獅子座・射手座は慎重に、相手の中身を確かめてからプロポーズしてください。

■風の星座:双子座・天秤座・水瓶座

あっさりとした性格の人が多い風の星座には、条件が合わなければすぐ次の相手を探すことのできる、割り切りの良い星座が揃っています。

双子座・天秤座・水瓶座については見切りが早すぎることがあるので、決断が早くて後悔することもありそうです。

婚活では、「最初の人が一番良かった……」などと後悔しないように、落ち着いて判断するようにしましょう。

また、「もっとほかにいい人がいるかも!」と思ってしまうと、決められなくなります。

目移りしてしまってなかなか結婚したいと思えない場合は、良い意味での妥協が必要です。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活占い, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【結婚にまつわるジンクス】○○すると、結婚できない!?

結婚にまつわるジンクス 結婚には、「○○すると、結婚できない」というさまざまなジ …

始めるなら今!婚活の男女比から判明した男子優勢という事実

画像参照元 “4:6” これ、何を表している数字かわかりますか? 料理で使う砂糖 …

女性が婚活を成功させる方法…それは“レディ”を演じること

「男に縁がない」「いい男がいない」「周りの男に見る目がない」 なんて思っている女 …

【婚活必見】結婚してから、お金が貯まりそうな血液型は!?

■O型の女性 目的志向型のO型の女性は、「海外旅行に行きたい!」とか、「マイホー …

未婚女性「気づけばアラフォーになっていました」の主な原因

【アラフォーとは】 アラウンドフォーティー(around 40)を省略化した言葉 …