婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

星座別!婚活するとき気をつけた方がいいこと

    2015/08/11

【婚活星座占い】婚活するとき、気をつけた方がいいこと

■火の星座:牡羊座・獅子座・射手座

情熱的な火の星座は一目ぼれが多く、外見に惑わされがちです。

相手の中身をよく知らないのに、気持ちが高まると告白してしまうようなところがあります。

いざ付き合ってみると、性格が全然合わない……ということも起こります。

恋愛の場合は、性格の不一致で別れるのは簡単ですが、結婚の場合は離婚するのに時間がかかりますから、牡羊座・獅子座・射手座は慎重に、相手の中身を確かめてからプロポーズしてください。

■風の星座:双子座・天秤座・水瓶座

あっさりとした性格の人が多い風の星座には、条件が合わなければすぐ次の相手を探すことのできる、割り切りの良い星座が揃っています。

双子座・天秤座・水瓶座については見切りが早すぎることがあるので、決断が早くて後悔することもありそうです。

婚活では、「最初の人が一番良かった……」などと後悔しないように、落ち着いて判断するようにしましょう。

また、「もっとほかにいい人がいるかも!」と思ってしまうと、決められなくなります。

目移りしてしまってなかなか結婚したいと思えない場合は、良い意味での妥協が必要です。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活占い, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活市場で男性が不足している理由‐男性心理から読み解く婚活しないワケ
婚活市場で男性が不足している理由‐男性心理から読み解く婚活しないワケ

婚活市場で男性が不足中!! 現在の婚活市場における男女比を見てみると、「男性4割 …

なぜか婚活男子が寄ってくるキラキラ女子「U・R・I・P・A」の法則って何?

キラキラ女子に共通する「U・R・I・P・A」の法則 なぜか理由は分からないけど、 …

60%以上が「女の理想は艶やかさ」“東京オンナ”のライフスタイルから「美」を学ぶ

“東京オンナ”の「現状」を調査 プロフェッショナルヘアケアブランドSALON T …

結婚相談所を比較する時に押さえたい4つのポイント

その数、今や全国に4000社。利用者数は50万人を超え、婚活の中でもポピュラーな …

これは婚活で使える!出会いの場で男を胸キュンさせるカラーコーディネートとは?

家庭的で癒しを与える最強の色は? カラープロデューサーの今井志保子さんは言う。 …