婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

星座別!理想的な結婚生活とは!?

    2015/08/11

【婚活星座占い】理想的な結婚生活とは!?

■火の星座:牡羊座・獅子座・射手座

結婚後にバリバリと仕事を行い、家にあまり帰ってこなそうなのが、火の星座の牡羊座・獅子座・射手座です。

牡羊座や獅子座には独立や起業を考える人が多く、自分は仕事が忙しいから、妻には家事をしっかり任せられるタイプを選びます。

射手座は趣味人なので、結婚後もその趣味を続けていけば、そのうちお金が足りなくなるおそれがあります。

妻がしっかり家計を握らないと、趣味に大金をつぎ込まれて困る場合がありそうです。

■風の星座:双子座・天秤座・水瓶座

風の星座の双子座・天秤座・水瓶座は、それほど結婚後に大きな変化は見られないでしょう。

結婚したからといって所帯臭くならず、生活観のあまりない星座です。風の星座は、若々しいのが特徴です。

縛られるのが嫌いですから、妻がうるさく言うと、家に寄りつかなくなるおそれがあります。

ある程度自由にして、居場所を作っておいてあげた方が、家庭に波風が立ちません。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活占い, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活映画「ひとまずすすめ」の公開に合わせて映画館で婚活イベント『ひとまず逢え場』を開催!

映画館で婚活イベント 柴田啓佑監督の「ひとまずすすめ」の映画公開に合わせて、6月 …

40歳の独身女性が結婚したいのなら、目を瞑らなくてはいけない○○のこと

画像参照元 結婚調査の統計では、40代に突入すると結婚できる確率が大幅に下がるそ …

ハッピーオーラ顔を作る5つのメイク術!開運メイクは“やすらぎ美人”

婚活にも活かせるナチュラル系開運メイク 占い、風水など、運気に関する情報に女性は …

すぐに返すべき?気になる男性からの婚活のメールの返信について
すぐに返すべき?気になる男性からの婚活のメールの返信について

婚活のメールを返信する時に、すぐに返した方が良いのか、それとも少し時間を置いた方 …

アラサー女性の3人に一人がバージン?「そろそろ私、お嫁に行きます」

アラサーバージンは都市伝説ではない! 厚生労働省の調査によると、アラサー女性の3 …