婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

星座別!理想的な結婚生活とは!?

    2015/08/11

【婚活星座占い】理想的な結婚生活とは!?

■火の星座:牡羊座・獅子座・射手座

結婚後にバリバリと仕事を行い、家にあまり帰ってこなそうなのが、火の星座の牡羊座・獅子座・射手座です。

牡羊座や獅子座には独立や起業を考える人が多く、自分は仕事が忙しいから、妻には家事をしっかり任せられるタイプを選びます。

射手座は趣味人なので、結婚後もその趣味を続けていけば、そのうちお金が足りなくなるおそれがあります。

妻がしっかり家計を握らないと、趣味に大金をつぎ込まれて困る場合がありそうです。

■風の星座:双子座・天秤座・水瓶座

風の星座の双子座・天秤座・水瓶座は、それほど結婚後に大きな変化は見られないでしょう。

結婚したからといって所帯臭くならず、生活観のあまりない星座です。風の星座は、若々しいのが特徴です。

縛られるのが嫌いですから、妻がうるさく言うと、家に寄りつかなくなるおそれがあります。

ある程度自由にして、居場所を作っておいてあげた方が、家庭に波風が立ちません。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活占い, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【デートスポット】山梨県でまるかじり~大満足です!フルーツ天国

デートで2人仲良くフルーツ狩りはどうですか? 山梨県は年間通して、たくさんのフル …

婚活の悩み「会話が続かない」を解決するシンプルな対処法は3つ

会話の上手さより話の相性を合わせることが大事 婚活に取り組んでいる方の中には「会 …

アラサー婚活ブログ『低スペ喪女が婚活始めたってよ。』彼氏いない歴30年!

『低スペ喪女が婚活始めたってよ。』彼氏いない歴30年! このブログを書いているよ …

きっと、あなたの町にも。「地方自治体の婚活イベント」ちゃんとチェックしてる?

所沢市が西武ゆうえんちで婚活イベント開催 イルミネーションに彩られた幻想的な空間 …

婚活で人気が高い「すっぴん風ナチュラル系メイク」のポイントとコツ

婚活女子のベースは「すっぴん風ナチュラル系メイク 名古屋市中区のネイチャーズウェ …