婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活映画「ひとまずすすめ」の公開に合わせて映画館で婚活イベント『ひとまず逢え場』を開催!

    2015/08/11

(画像:ひとまずすすめ公式サイト)婚活映画「ひとまずすすめ」の公開に合わせて映画館で婚活イベント『ひとまず逢え場』を開催!

映画館で婚活イベント

柴田啓佑監督の「ひとまずすすめ」の映画公開に合わせて、6月9日に婚活イベント『ひとまず逢え場』が開催される。

映画のテーマが婚活ということもあり、コンセプトにマッチしたイベントだ。

イベント名は映画のタイトルにちなんで『ひとまず逢え場』。

「ひとまずすすめ」は、実家暮らしでお堅い仕事の29歳・アラサー独身女性の花村美幸が主人公。

主人公の美幸が婚活パーティーをきっかけに一人の男性と出会いストーリーを展開していく30分の短編映画となっている。

群馬県藤岡市が舞台で、アラサー独身女子の悩みと葛藤が描かれており、幅広い世代の観客に「生きている今」を思い起こさせることがコンセプト。

映画が終わったあと、主演の美幸を演じた斉藤夏美が進行役を務め、自己紹介タイムやフリートークタイムが行われる。

また、プレゼント大会も企画しているとのこと。

料金は映画鑑賞とオリジナルドリンクやフリードリンク付きで男性3,000円、女性は2,000円。

映画館での婚活イベントは貴重な体験になるに違いない。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活書籍「2度とフラれない男になる50の法則」ずっと一緒にいたいと思う男の理想像とは?

2度とフラれない男になる50の法則 シンプルで分かりやすいタイトルに目がとまり、 …

国家公務員の「ゆう活」スタート!公務員と婚活するならチャンス?

ゆう活で婚活 日本政府は、全国22万人の国家公務員を対象とした「ゆう活」を7月1 …

シングルマザーの子連れ恋愛“彼と子どもを会わせるベストタイミングは?

  シングルマザーの子連れ恋愛“彼と子どもを会わせるベストタイミングは …

初デートで会話が続かないのは大した問題じゃない。失敗する本当の原因とは?

初デートで会話が続かない 初めてのデートで会話が続かないというのは、どちらかと言 …

「友達以上、恋人未満」「恋愛以上、結婚未満」の境界線は?

友達以上、恋人未満の境界線 異性を恋愛対象として見るか、それとも友達レベルの付き …