婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活映画「ひとまずすすめ」の公開に合わせて映画館で婚活イベント『ひとまず逢え場』を開催!

    2015/08/11

(画像:ひとまずすすめ公式サイト)婚活映画「ひとまずすすめ」の公開に合わせて映画館で婚活イベント『ひとまず逢え場』を開催!

映画館で婚活イベント

柴田啓佑監督の「ひとまずすすめ」の映画公開に合わせて、6月9日に婚活イベント『ひとまず逢え場』が開催される。

映画のテーマが婚活ということもあり、コンセプトにマッチしたイベントだ。

イベント名は映画のタイトルにちなんで『ひとまず逢え場』。

「ひとまずすすめ」は、実家暮らしでお堅い仕事の29歳・アラサー独身女性の花村美幸が主人公。

主人公の美幸が婚活パーティーをきっかけに一人の男性と出会いストーリーを展開していく30分の短編映画となっている。

群馬県藤岡市が舞台で、アラサー独身女子の悩みと葛藤が描かれており、幅広い世代の観客に「生きている今」を思い起こさせることがコンセプト。

映画が終わったあと、主演の美幸を演じた斉藤夏美が進行役を務め、自己紹介タイムやフリートークタイムが行われる。

また、プレゼント大会も企画しているとのこと。

料金は映画鑑賞とオリジナルドリンクやフリードリンク付きで男性3,000円、女性は2,000円。

映画館での婚活イベントは貴重な体験になるに違いない。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

すぐに満席になる!たこ焼き婚活パーティー

たこ焼きが美味しい!エンタメ婚活 自宅でたこ焼きを作ったことってあります? 関西 …

ダメな婚活男に惹かれやすい星座は!?

【魚座】ダメ男を見捨てることができないタイプ 情に厚い魚座は、ダメな男を見捨てる …

結婚相手選びに奔走する!吉高由里子の『婚前特急』

『婚前特急』のあらすじ 24歳のOL池下チエ(吉高由里子)には、5人の恋人がいま …

【毒舌注意】マツコ・デラックスに学ぶ婚活・結婚の考え方

マツコ・デラックスといえば、毒舌で有名な芸能人ですよね。 知っての通り、マツコ・ …

5月23日はキスの日!街コンでアクリル板越しのキスを体験!

5月23日・・・キスから始まる恋の予感 5月23日が「キスの日」ってご存知でした …