婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活映画「ひとまずすすめ」の公開に合わせて映画館で婚活イベント『ひとまず逢え場』を開催!

    2015/08/11

(画像:ひとまずすすめ公式サイト)婚活映画「ひとまずすすめ」の公開に合わせて映画館で婚活イベント『ひとまず逢え場』を開催!

映画館で婚活イベント

柴田啓佑監督の「ひとまずすすめ」の映画公開に合わせて、6月9日に婚活イベント『ひとまず逢え場』が開催される。

映画のテーマが婚活ということもあり、コンセプトにマッチしたイベントだ。

イベント名は映画のタイトルにちなんで『ひとまず逢え場』。

「ひとまずすすめ」は、実家暮らしでお堅い仕事の29歳・アラサー独身女性の花村美幸が主人公。

主人公の美幸が婚活パーティーをきっかけに一人の男性と出会いストーリーを展開していく30分の短編映画となっている。

群馬県藤岡市が舞台で、アラサー独身女子の悩みと葛藤が描かれており、幅広い世代の観客に「生きている今」を思い起こさせることがコンセプト。

映画が終わったあと、主演の美幸を演じた斉藤夏美が進行役を務め、自己紹介タイムやフリートークタイムが行われる。

また、プレゼント大会も企画しているとのこと。

料金は映画鑑賞とオリジナルドリンクやフリードリンク付きで男性3,000円、女性は2,000円。

映画館での婚活イベントは貴重な体験になるに違いない。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活で理想の職業といえば?相手の男性の職業で人気のあるもの
婚活で理想の職業といえば?相手の男性の職業で人気のあるもの

婚活で理想の職業だと相手の男性に女性が思うのは、どういう職業なのでしょうか。人気 …

婚活のメールの話題や頻度により成功率が高くなる!
婚活のメールの話題や頻度により成功率が高くなる!

婚活のメールの話題、そして頻度については悩む女性が多いようです。実際にどのような …

IBJが創立15周年を記念して「参加費15円の婚活パーティー」を60本限定で開催

参加費15円の婚活パーティー 会員数が35万人を超えた結婚相談所IBJが運営する …

婚活女子必見!ネット婚活のメリットとデメリット!

あなたは、これからネット婚活を試してみようと思っているでしょうか?婚活には、大き …

SNSで急増するウザい女子!男性から「この子とは関わりたくない」と思われる女性の特徴

SNSをやっていて「こいつウザいな~」と感じたことはありますか? 実はツイッター …