婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

ロマンチックな風景で距離がぐっと縮まるかも?お散歩コンに行ってみよう

    2018/05/28

 

ロマンチックな風景で距離がぐっと縮まるかも?お散歩コンに行ってみよう

 

室内で婚活もいいけれど、いいなと思ってデートをしてみたら、なんだか違った…という経験がある人もいるのではないでしょうか。机を挟んで会話をするタイプの婚活では、相手のことをわかりきるのは難しいですよね。最初からデート気分で婚活ができれば、そんな失敗も防ぐことができるはず。今回ご紹介したいのは、お散歩コンです。まるでデートをしているかのような雰囲気になるから、2人の距離もぐっと縮まりやすいです。この人と付き合ったらどんな感じなんだろうとイメージできるのもポイント。イメージできるから、異性として意識しやすくカップル成立率もぐっとアップ?!デート気分で楽しめるお散歩コンについて、詳しくご紹介します。

 

お散歩コンってどんなイベント?

 

今回のお散歩コン企画は、東京タワーエリアを中心としています。お散歩コースのスタートは、赤羽橋駅の赤羽橋口。増上寺の周辺からお散歩となり、東京タワー付近にあるスポットを巡りながら、ライトアップされている東京タワーを見たり撮影したりするのが最大の楽しみです。解散場所は東京タワー付近。その後展望台にのぼったり、二次会へ行くのも自由なイベントです。

 

・写真撮影のアドバイスあり!

当日、現役のプロカメラマンがご案内します。カメラ初心者の人でも大丈夫。所持しているカメラのついたスマートフォンやインスタントカメラ、デジタルカメラや一眼レフカメラなどを持参していれば、プロカメラマンによる写真撮影レクチャーが受けられます。散歩と撮影をダブルで楽しめるイベントです。

 

・緊張せずに自然と仲良くなれる

お散歩コンは従来の面と向かって話をするタイプではないため、体を動かしながら異性と知り合うことができます。歩きながら、フランクに話ができちゃいます。普段は運動不足の人でも、景色を見ながら楽しめますよ。お散歩はチーム分けされて、ポイントごとにチーム替えをしながらなので、いろいろな人と仲良くなりやすいです。

 

・連絡先の交換は自由

ゆっくり歩いている間に、連絡先の交換はいつでもOK。気軽に連絡先を教えあえるから、ちょっと気になるな…と思っている異性には積極的に聞いてみましょう。

 

お散歩コン当日の流れ

 

19:20~ 受付開始

開催10分前から受付となります。

 

19:30~

自己紹介タイムがスタート、お散歩にも出発です。移動するため、遅刻は厳禁となります。イベント開始5分前に集合してください。

 

東京タワー周辺を散歩しながら撮影

東京タワーを見ながら散歩したり、記念に撮影をしたりと自由に楽しめます。チーム替えもあり、何度かチームを変えながらお散歩しつつ撮影を楽しんでくださいね。写真を見せ合いっこしながら、キレイ!とか、上手だね、なんて会話が自然とできるのも、お散歩コンならでは。たくさん写真を撮って、気になる異性と見せ合いながらお散歩しましょう。

 

終了、解散

その場で終了、解散となります。お散歩で仲良くなってから、東京タワーにのぼるのもよし、お腹がすいたからご飯に…でもOK!パーティー終了の際、二次会参加者を募っているため、仲良くなったみんなで、またもっと仲良くなりたい異性を誘ってお酒を飲みに行くのもいいですね。

 

お散歩コンの詳細

 

日時:5月30日(水)19:30~

年齢:男性24歳~37歳 女性20歳~33歳

当日は本人確認があるため免許証もしくは保険証の持参必須です。

費用:男性4,500円 女性3,000円

参加条件:散歩が好き、カメラが好きな人

持ち物:歩きやすい靴

 

申し込みはこちら→https://www.partyparty.jp/party-detail/pid299342

 

東京に住んでいても、東京タワーってなかなか見に行く機会がない、という人も多いのではないでしょうか。身近にあるからこそわざわざ見ることが少ない東京タワーを、ライトアップされている平日の夜に眺めてみませんか?

 

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活イベント ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相談所と婚活パーティー本当に出会えるのはどっち?
結婚相談所と婚活パーティー本当に出会えるのはどっち?

良い伴侶に巡り会いたいけど、本当に出会えるのか、結婚相談所と婚活パーティー、どち …

【知ってた?】縁起の良い物をご紹介♪婚活にも有効です!

婚活している方の中には良縁を掴むために、様々な縁担ぎをしている方もいらっしゃるの …

モテないから結婚できない!と思っている女性にありがちなパターン

恋愛学者に学ぶ結婚が遠のく理由とは? 「結婚できないのは私がモテないから」そう思 …

寂しい独身生活を想像し悲鳴をあげる人が続出

独身男女の主な結婚に対する考え方(年齢別) ◆10代後半 (男性)早く稼げる男に …

嫉妬心をなくせば恋愛も仕事も上手くいく!「ジェラシーが婚活に悪い理由」と「嫉妬心を消すための習慣7つ」

嫉妬心が恋愛と婚活をダメにする?! 皆さんは「恋愛工学」という言葉を聞いたことが …