婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

国宝を舞台にした婚活イベント!愛知「犬山城」で「謎解きコン」を開催

    2015/08/11

(画像:国宝犬山城 公式サイト)国宝を舞台にした婚活イベント!愛知「犬山城」で「謎解きコン」を開催

東海エリアで体験型街コンを開催している「三河コン」が、『謎解きコンin犬山城』の参加募集を開始した。

当日は男女でペアを作り、犬山城から脱出するための謎解きゲームに挑戦。

犬山城は天守閣が現存する世界最古の城である。

犬山城は国宝にも指令されており、国の重要文化財だ。

謎解きゲーム以外にも見所が満載で、犬山の自然に囲まれながら風情を堪能できる。

城下には木曽川が流れており、天守閣から見下ろす景色は殿様気分。

謎解きゲームが終われば二次会が待っている。

自然と歴史に囲まれた空間でコミュニケーションを交わしながら、運命的な出会いに期待が高まりそうだ。

なんとも神秘的な婚活イベントだ。

開催は6月20日の13:00~17:00。

参加条件は20歳以上の独身男女で、定員はそれぞれ40名。

男性7,000円、女性3,000円で、料金には入園料や二次会料金なども含まれている。

参考:謎解きコンin犬山城(三河コン公式サイト)

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

バツイチ男女が幸せな再婚をするために必要な時間

画像参照元 結婚、離婚、そして再婚。 このような流れが、最近では珍しいことではな …

恋人ができない理由は何?「恋愛を遠ざける5つの危険ワード」と「3つのデメリット」

危険ワードが引き起こす3大デメリット 「結婚したいけど○○だから」とか「恋愛した …

パートナーが見つからない婚活女性へ。結婚の最短ルート、今日からはじめる5つの習慣

“ありのまま”は大間違い?! かざらない私を好きになってほしい。 ありのままの自 …

出世しそうな婚活男性の血液型は!?

■O型の男性 他人に指図されるのが嫌いなO型は、社長に多いと言われる血液型です。 …

もうここしかない!福井県で大本命スポットあり!
【婚活デートスポット】もうここしかない!福井県で大本命スポットあり!

≪えっ!日本のグランドキャニオン!?≫ ここに訪れる人は年間120万人。 あのサ …