婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

表参道のおしゃれな文房具カフェ。イベントに参加して新しい出会いを見つけるのもアリかも!

    2015/08/11

表参道のおしゃれな文房具カフェ。イベントに参加して新しい出会いを見つけるのもアリかも!

今、文房具カフェが面白い

子どもの頃からステイショナリーが大好き! という女子も多いはず。そんな人の心をガッチリつかむのが、東京・表参道にある「文房具カフェ」だ。

実際に手に取って使うことのできる文房具や、文房具にまつわる数百冊の書籍・雑誌に囲まれながら、ゆったり流れる時間と心和むメニューを楽しめる。

まさに文房具を愛する人による、文房具好きが集まるための店だ。ひとつひとつへの愛着とこだわりが感じられるのは、文房具にだけではなくメニューにおいても顕著。

ソフトドリンクだけでも40種類以上が揃い、現存する中では日本最古のカフェである「銀座パウリスタ」から取り寄せた豆を使用した「文房具カフェ ブレンド イマジン」(525円)や、エスプレッソマシンで抽出する渋みの効いた紅茶「ティーエスプレッソ」(334円)など、ここならではのメニューも魅力的。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

オススメ記事



 - 再婚・バツイチ, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

友達と行く婚活パーティーは失敗する?一人で行動して幸せをゲットしよう

婚活をしたいと思っているけれど、一人で婚活パーティーなんて恥ずかしい…とりあえず …

女性が結婚相手に求める条件“3低”って何!?

■バブル時代は“3高” バブル時代に“3高”と呼ばれていた、女性が結婚相手に求め …

後悔しない婚活……、結婚の決め手となるのは何?

あなたは結婚を考える際に、何を決め手にしますか? 結婚相手の職業や年収、容姿、性 …

お泊まりデートで「彼をドキッとさせるギャップの見せ方」萌えポイント5選

えっ?そんなことで男は萌えるの? 男は単純なまでにギャップに弱い生き物です。女性 …

女性が婚活を成功させる方法…それは“レディ”を演じること

「男に縁がない」「いい男がいない」「周りの男に見る目がない」 なんて思っている女 …