婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「プロポーズの言葉コンテスト2015」受賞作品を発表~NPO法人地域活性化支援センター

    2015/08/11

(画像:johnhope14)NPO法人地域活性化支援センター「プロポーズの言葉コンテスト2015」受賞作品を発表

6月の第1日曜日プロポーズの日

NPO法人地域活性化支援センターは5月27日に「第9回恋人の聖地 プロポーズの言葉コンテスト2015」授賞作品を発表。

審査会場にはゲスト審査員として板野友美も参加し、これまで菊川怜・西川史子・早見 優・石田純一・北乃きい・安めぐみがゲスト審査員を務めてきた。

また、板野友美はNPO法人地域活性化支援センターが運営する恋人の聖地プロジェクトの親善大使にも任命されている。

毎年6月第1日曜日の“プロポーズの日”にちなんで行われるプロポーズの言葉コンテストだが、今年の応募総数は3116点だった。

募集条件は3つの部門に分かれており、独身の人が対象となる「これからプロポーズの部」、既婚者が対象となる「今だから伝えたいプロポーズの部」

さらに、授賞式の会場でプロポーズしたい人が対象となる「今、ここでプロポーズの部」となっている。

つまり、公開プロポーズだ。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

クリスマス直前♪よみうりランドで総勢300人の婚活イベントを開催!

恋する遊園地コン 総合婚活サービスの株式会社IBJが、11月22日と28日に30 …

婚活のモチベーションアップに!幻想的で神秘的なウェディングチャペル5選

心ときめく幻想的なチャペル5選 結婚式と言えばチャペル。国内には様々なチャペルが …

婚活初心者さんに超絶おすすめ!IBJが優秀すぎると話題

結婚相談所と聞いて、あなたが思い浮かべるのは、どの会社でしょう。 「ツヴァイ」「 …

インターネットを利用した婚活で不安に思うこととは?

婚活の進め方には様々な方法があります。 そのひとつが“婚活サイト”を利用するとい …

最愛のパートナーと巡り合うために婚活中に確認しておく10のこと

婚活中に確認しておきたい10のこと 結婚相手に求める条件は人それぞれ。 職業や収 …