婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「プロポーズの言葉コンテスト2015」受賞作品を発表~NPO法人地域活性化支援センター

    2015/08/11

(画像:johnhope14)NPO法人地域活性化支援センター「プロポーズの言葉コンテスト2015」受賞作品を発表

6月の第1日曜日プロポーズの日

NPO法人地域活性化支援センターは5月27日に「第9回恋人の聖地 プロポーズの言葉コンテスト2015」授賞作品を発表。

審査会場にはゲスト審査員として板野友美も参加し、これまで菊川怜・西川史子・早見 優・石田純一・北乃きい・安めぐみがゲスト審査員を務めてきた。

また、板野友美はNPO法人地域活性化支援センターが運営する恋人の聖地プロジェクトの親善大使にも任命されている。

毎年6月第1日曜日の“プロポーズの日”にちなんで行われるプロポーズの言葉コンテストだが、今年の応募総数は3116点だった。

募集条件は3つの部門に分かれており、独身の人が対象となる「これからプロポーズの部」、既婚者が対象となる「今だから伝えたいプロポーズの部」

さらに、授賞式の会場でプロポーズしたい人が対象となる「今、ここでプロポーズの部」となっている。

つまり、公開プロポーズだ。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

仲介型の結婚相談所で成婚率を上げるために大切な事とは?

近頃、何かと目にする機会が増えた“結婚相談所”という5文字。 ところで、一口に結 …

悪徳商法に騙されないで!結婚相談所の選定は重要!

大手の結婚相談所では、まず悪質な商法で不当な利益を得ているということはありません …

石に秘められた無限のパワー…“えんむすびの寺・金剛宝寺”
【熊本県】石に秘められた無限のパワー…“えんむすびの寺・金剛宝寺”で婚活デート

熊本県で縁結び神社として有名なのが金剛宝寺です。 度々テレビなどでも紹介されてい …

彼が婚約破棄する理由トップ5

結婚式の話し合いでもめた 婚約して結婚することになって、結婚式の話し合いをしてい …

【40代からの婚活】成功率を上げるテクニックをご紹介

「婚活を続けているうちに40代になってしまいました。絶対に成功するテクニックがあ …