婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

共同作業で盛り上がっちゃう?楽しくたこ焼きパーティーできるイベント

    2018/05/30

 

共同作業で盛り上がっちゃう?楽しくたこ焼きパーティーできるイベント

 

楽しくワイワイと婚活ができるイベントも、多く開催されています。イベントに参加することで、普段の婚活ではかしこまってしまって会話が弾まないという人でも、自然と会話がしやすくなっちゃいます。今回はたこ焼きパーティーをご紹介します。

 

たこ焼き婚活パーティーってどんなイベント?

 

・たこ焼き作りで異性と仲良く

たこ焼きを食べるだけではなく、作るところから共同作業で急接近。たこ焼きを焼きながら話していると自然と会話が弾んじゃいます。たこ焼きって、作るのは簡単だし、わいわい楽しく作れる料理ですよね。本格的な料理はちょっと難しいけれど、料理合コンなどに興味がある、という人にもぴったりではないでしょうか。今回は大人数24人での出会いが叶うイベントなので、希望の異性も見つかりやすいです。少人数の合コンに毎週励んで相手探しをするよりも、1度で多くの人と出会えれば効率もアップ。

 

お酒やソフトドリンクは飲み放題、たこ焼きだけじゃなくスナックやサラダなども食べ放題だからお腹も満足です。

 

・大人数でも少人数制

参加は24名、それぞれ12名ずつですが、3名1組のグループごとでコミュニケーションができます。一度に12名が目の前に並んでいると、とても緊張しますよね。でも3名なら緊張も和らぎます。時間が区切られており、男性側が3名ずつ横に動いていくというような仕組みです。1名参加の人も多いから、初対面でもグループになって会話が弾みます。

 

・たこ焼きだけじゃない!南国ハワイアンStyleで楽しめる

たこ焼きがメインではありますが、たこ焼き作りだけではありません。とってもフルーティーな味わいがクセになる、ハワイの地ビール「コナビール」を飲み比べする楽しみもあります。南国ハワイをイメージした会場で、コナビールで出会いを楽しめる、とっても珍しいイベントです。

 

・開催実績も豊富で安心

 

イベントを開催するアイリスキッチンスタジオでは、過去7年の間に1000回以上の開催実績を誇っています。多数のイベントが開催されており、しかもそのすべてが満席開催だというから、集客力も抜群で人気のイベント。しかも、うれしいのはカップル報告がたくさんあるということ。どれだけ多くの異性に出会えるチャンスがあっても、カップルが成立しにくいイベントには参加したくないですよね。出会えない婚活をしても意味がないので、カップル成立しているかどうかは大事なポイント。たこ焼きパーティーなら、カップルが多く成立しているから安心です。

 

・連絡先を交換しやすい

 

連絡先の交換率は毎回ほぼ100%という数字で、1回のイベントで3人から4人と連絡先交換をすることが多いのだとか。このイベントでは、最後にフリータイムが設けられており、気になる異性がいれば、自由に連絡先の交換ができるので思い切って声をかける人もたくさんいます。フリータイムは15分ほどあるので、もっとあの人と話したかった!という人に話しかけてみてくださいね。連絡先交換が終われば自由解散となるので、その後ご飯に出かけるのもOK。

 

多くの婚活パーティーでは、1回のパーティーで1人まで、と制限されていることもあります。カップリングした人としか交換ができないとか、連絡先交換はスタッフを通さなくてはいけないとか…面倒なことも多いです。でも、たこ焼きパーティーは自分の意思で気軽に交換できるのがいいですね。

 

たこ焼き婚活パーティーの詳細

 

年齢:男性→28歳から30代 女性→26歳から34歳位

当日は公的身分証明書が必要となります。

場所:アイリスキッチンスタジオ

東京都豊島区西池袋3-31-5 パークハイムウエスト5F

池袋駅西口C3出口より徒歩1分

定員:男女ともに12人、総勢24人まで

参加費用:男性→5,900円 女性→2900円

日時:7月1日(日)12:00~

 

お申し込みはこちら→http://airisu-ks.jp/tacopaschedule/?u=d&id=7997&area_id[]=0

 

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活パーティー ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

やっぱりホっとする…同世代婚のススメ

婚活を始めると、相手に対しての条件をいろいろと考えますよね。その中で真っ先に考え …

カリスマ婚活アドバイザー植草美幸が語る婚活本『婚活リベンジ!』

カリスマ婚活アドバイザー植草美幸執筆!婚活リベンジ! 『婚活リベンジ!』は、婚活 …

『婚活迷宮の女たち』人気漫画家のくらたまがダメな女たちにカツを入れます!

婚活界のリアル 『婚活迷宮の女たち』を書いたのは、愛称「くらたま」こと、漫画家の …

【婚活豆情報】あまり知られていないクマの恐ろしい婚活方法

  人間の婚活は、「これから一緒に暮らすパートナーを見つける」という実 …

幅広い世代の婚活を応援する!「やまがた出会いサポートセンター

  幅広い世代の婚活を応援する!「やまがた出会いサポートセンター」   …