婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【夢占い】こんな夢を見たときは婚活を休んだ方がいいかも!?

    2015/08/11

【夢占い】こんな夢を見たときは、婚活を休んだ方がいいかも!?

夢にあらわれる精神状態

疲れているときによく見る夢はありませんか?

夢には、あなたの精神状態があらわれます。何かのメッセージかもしれませんから、見た夢を分析してみてください。

こんな夢を見たら、何か心配ごとがあるのかもしれませんから、婚活に集中できない可能性があります。

■追われる夢

誰かに追われる夢です。

同じ追われる夢でも、それがワクワクしたものなら、婚活が良い方向へ運ぶことも考えられます。

しかし、怖いものに追いかけられている場合は、何か解決しなければならない物事を抱えていそうです。

そちらを解決させてから婚活した方が、落ち着いて結婚相手が探せるでしょう。

■落ちる夢

高いところから落ちたり、昇っているハシゴやイスの上から落ちるような夢です。

落ちる夢は、人間関係のトラブルを抱えているときなどに見ることがあります。

ひとりで解決できそうもない場合は、誰か信頼できる人に相談しましょう。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活占い, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

長続きしない結婚の共通点は「離婚遺伝子」が原因?結婚は価値観や相性が大事!

離婚遺伝子とは? 結婚生活が長続きしない原因って、離婚遺伝子が関係しているって本 …

離婚しないためには“ほどほど”の結婚式がいい?結婚式に費用をかけると離婚率が上がるらしい

国内の平均相場は345万円 アメリカのエモリー大学経済学部の研究者が、「結婚式に …

社会人は出会いのきっかけがないってほんと?

大人になると、急激に出会いの幅が狭くなった…という話をよく聞きます。 確かに学生 …

「あの人、素敵っ!」若い女性にモテる40代独身男性の特徴とは? 20代女性が年上男性に恋する理由

画像参照元 「40代の独身男性には若い男の子には無い魅力がある!」 年上男性と交 …

夫婦でも個人の時間がほしい!だからこそ浮気問題は尽きない
夫婦でも個人の時間がほしい!だからこそ浮気問題は尽きない

「妻が僕の行動を監視するかのように携帯の履歴を確認するので鬱陶しい」 「何故友人 …