婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【夢占い】こんな夢を見たときは婚活を休んだ方がいいかも!?

    2015/08/11

【夢占い】こんな夢を見たときは、婚活を休んだ方がいいかも!?

夢にあらわれる精神状態

疲れているときによく見る夢はありませんか?

夢には、あなたの精神状態があらわれます。何かのメッセージかもしれませんから、見た夢を分析してみてください。

こんな夢を見たら、何か心配ごとがあるのかもしれませんから、婚活に集中できない可能性があります。

■追われる夢

誰かに追われる夢です。

同じ追われる夢でも、それがワクワクしたものなら、婚活が良い方向へ運ぶことも考えられます。

しかし、怖いものに追いかけられている場合は、何か解決しなければならない物事を抱えていそうです。

そちらを解決させてから婚活した方が、落ち着いて結婚相手が探せるでしょう。

■落ちる夢

高いところから落ちたり、昇っているハシゴやイスの上から落ちるような夢です。

落ちる夢は、人間関係のトラブルを抱えているときなどに見ることがあります。

ひとりで解決できそうもない場合は、誰か信頼できる人に相談しましょう。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活占い, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活迷子に陥らないために。婚活で大事な4つの心得

婚期を先送りさせる婚活迷子とは 「結婚したい」というきっかけから始めた婚活でも、 …

『婚活疲労症候群』婚活はなぜこんなにツライのか!?

「婚活疲労症候群」という病 婚活を続けることによって起こる「婚活疲労症候群」とい …

プロレス好きはGO!リング上の「プロレス婚活」

プロレス好きの婚活 プロレス好きの男女にオススメしたいのが、「プロレス婚活」です …

気づけば既にあなたの虜…相手の気を引く婚活テクニック!

画像参照元 「押してもダメなら引いてみよう」 これ、実は婚活においても言えること …

30代の未婚の悩みは多い…その悩みの対処法とは

30代の未婚の女性は悩みが多いものです。他から見れば自由そうに見えたり、まだまだ …