婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【夢占い】こんな夢を見たときは婚活を休んだ方がいいかも!?

    2015/08/11

【夢占い】こんな夢を見たときは、婚活を休んだ方がいいかも!?

夢にあらわれる精神状態

疲れているときによく見る夢はありませんか?

夢には、あなたの精神状態があらわれます。何かのメッセージかもしれませんから、見た夢を分析してみてください。

こんな夢を見たら、何か心配ごとがあるのかもしれませんから、婚活に集中できない可能性があります。

■追われる夢

誰かに追われる夢です。

同じ追われる夢でも、それがワクワクしたものなら、婚活が良い方向へ運ぶことも考えられます。

しかし、怖いものに追いかけられている場合は、何か解決しなければならない物事を抱えていそうです。

そちらを解決させてから婚活した方が、落ち着いて結婚相手が探せるでしょう。

■落ちる夢

高いところから落ちたり、昇っているハシゴやイスの上から落ちるような夢です。

落ちる夢は、人間関係のトラブルを抱えているときなどに見ることがあります。

ひとりで解決できそうもない場合は、誰か信頼できる人に相談しましょう。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活占い, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

表参道のおしゃれな文房具カフェ。イベントに参加して新しい出会いを見つけるのもアリかも!

今、文房具カフェが面白い 子どもの頃からステイショナリーが大好き! という女子も …

男性の婚活が上手くいく秘訣は「●●を経験した女性」との出会いを増やすこと!

余計な先入観を捨てる 厚生労働省が発表している婚姻に関する統計によると、現在35 …

法人契約を結んだ結婚相談所の利用は嬉しい特典がいっぱい!
法人契約を結んだ結婚相談所の利用は嬉しい特典がいっぱい!

“結婚適齢期”と言われる20代~30代。 しかし、その反面、結婚適齢期はちょうど …

一組でも多くのカップル誕生に向けて!全国初となる民間の結婚相談所による自治体サポート「佐賀県・相談員養成講座」

相談員にノウハウを伝授 最近は、県や地方自治体の婚活支援を民間の結婚相談所がサポ …

関西ブライダルの魅力は業界トップクラスの実績!【編集部 取材班】

関西ブライダルは一人一人に合った婚活を提供 近鉄「布施駅」から徒歩2分。 事業開 …