婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活星座占い】恋の相手と結婚相手の違いとは!?

    2015/08/11

【婚活星座占い】恋の相手と結婚相手の違いとは!?

恋の相手と結婚相手の違い

「恋愛と結婚は違う」などと言われますが、恋愛向きの星座と結婚向きの星座があるようです。

恋人のときはすごく楽しい時間が過ごせていたとしても、結婚したら家のことは何もしない人だった……などということがありえます。

また、恋愛中は男らしい人だと思っていたけれど、結婚したら横暴な亭主関白だった……というのも、よく聞く話です。

恋愛中にわからないのは、結婚後の経済観念や家事能力、家族との付き合い方などです。

これらについては、結婚後に後悔しないように、結婚前によく話し合っておく必要がありそうです。

経済観念の悪そうな風の星座

話の面白い双子座・天秤座・水瓶座といった風の星座は、エスコート上手な恋人になりそうな星です。

しかし、どの星座もコツコツと貯金をするといった地道な経済観念はなさそうですから、結婚後の家計のやり繰りには注意が必要でしょう。

生活費で車のアクセサリーを購入してしまう、みたいな浪費をしがちなので目が離せません。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活占い, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【辛口心理カウンセラーが斬る!】悩める婚活女性たちの2つの共通点

ここ最近「出会いがない」「彼が振り向いてくれない」という話をよく聞くようになりま …

もはやブーケトスは花嫁が主役じゃない?超ユニーク!「新郎が投げるブロッコリートス」

ブーケトスの進化版は“ブロッコリー”? 結婚式のブーケトス。結婚式に出席した独身 …

表参道のおしゃれな文房具カフェ。イベントに参加して新しい出会いを見つけるのもアリかも!

今、文房具カフェが面白い 子どもの頃からステイショナリーが大好き! という女子も …

婚活でアラサー女子が年下男子と上手に付き合うためには?

20代の年下男子 婚活と言っても恋愛であることに変わりありません。 なので、年下 …

結婚相談所のパイオニア!仲人連合会でお見合い婚活を始めよう

婚活を進める上での大きな分かれ道。 そのひとつが、“恋愛結婚”を選ぶか“お見合い …