婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活星座占い】恋の相手と結婚相手の違いとは!?

    2015/08/11

【婚活星座占い】恋の相手と結婚相手の違いとは!?

恋の相手と結婚相手の違い

「恋愛と結婚は違う」などと言われますが、恋愛向きの星座と結婚向きの星座があるようです。

恋人のときはすごく楽しい時間が過ごせていたとしても、結婚したら家のことは何もしない人だった……などということがありえます。

また、恋愛中は男らしい人だと思っていたけれど、結婚したら横暴な亭主関白だった……というのも、よく聞く話です。

恋愛中にわからないのは、結婚後の経済観念や家事能力、家族との付き合い方などです。

これらについては、結婚後に後悔しないように、結婚前によく話し合っておく必要がありそうです。

経済観念の悪そうな風の星座

話の面白い双子座・天秤座・水瓶座といった風の星座は、エスコート上手な恋人になりそうな星です。

しかし、どの星座もコツコツと貯金をするといった地道な経済観念はなさそうですから、結婚後の家計のやり繰りには注意が必要でしょう。

生活費で車のアクセサリーを購入してしまう、みたいな浪費をしがちなので目が離せません。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活占い, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

アラフォー女性の婚活を妨げているのは“3K男性”への憧れ

画像参照元 高身長・高収入・高学歴 いわゆる“3K”と呼ばれるこれらの要素は、バ …

婚活に有利な趣味は意外なスポーツ
婚活に有利な趣味は意外なスポーツ

よく、婚活中の女性がお料理教室に行き花嫁修業をするのが良いという話を聞きますよね …

そろそろ婚活!?頑張る日本のビジネスマン
【婚活男子必見!】そろそろ婚活!?頑張る日本のビジネスマン

「仕事もうまくいってて収入も安定してきたなぁ」 そう考えた男性は、次の人生のステ …

婚活市場で男性が不足している理由‐男性心理から読み解く婚活しないワケ
婚活市場で男性が不足している理由‐男性心理から読み解く婚活しないワケ

婚活市場で男性が不足中!! 現在の婚活市場における男女比を見てみると、「男性4割 …

結婚相談所によって大きな違いはあるの?

結婚相談所とは? 簡単に言えば、「お見合い相手」を探してくれる紹介所です。 まず …