婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活星座占い】恋の相手と結婚相手の違いとは!?

    2015/08/11

【婚活星座占い】恋の相手と結婚相手の違いとは!?

恋の相手と結婚相手の違い

「恋愛と結婚は違う」などと言われますが、恋愛向きの星座と結婚向きの星座があるようです。

恋人のときはすごく楽しい時間が過ごせていたとしても、結婚したら家のことは何もしない人だった……などということがありえます。

また、恋愛中は男らしい人だと思っていたけれど、結婚したら横暴な亭主関白だった……というのも、よく聞く話です。

恋愛中にわからないのは、結婚後の経済観念や家事能力、家族との付き合い方などです。

これらについては、結婚後に後悔しないように、結婚前によく話し合っておく必要がありそうです。

経済観念の悪そうな風の星座

話の面白い双子座・天秤座・水瓶座といった風の星座は、エスコート上手な恋人になりそうな星です。

しかし、どの星座もコツコツと貯金をするといった地道な経済観念はなさそうですから、結婚後の家計のやり繰りには注意が必要でしょう。

生活費で車のアクセサリーを購入してしまう、みたいな浪費をしがちなので目が離せません。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活占い, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

30代後半女性の結婚の厳しい現実…その救世主は結婚相談所?

【数撃つよりも一発一中!それが可能なのは20代後半まで?30代後半の結婚は??】 …

no image
東京・名古屋・大阪から参加できる!1泊2日で温泉を楽しむ婚活バスツアー

婚活パーティーやお見合いなどは、ただ話をするだけでつまらない…と思いませんか?話 …

暖かくなる季節がチャンス!年度の始まりに楽しむ婚活

季節が暖かくなると、ちょっとお出かけでもしてみようかな…なんて気分になりますよね …

年収471万円は35歳以上の男性。結婚相手に求める条件「譲れない年収のボーダーラインは?」

およそ6割の男性が共働きを求めている 結婚相談所「楽天オーネットが25~39 歳 …

婚活男子の強い味方「はじめての 男の婚活マニュアル」でイロハを学ぶ
婚活男子の強い味方「はじめての 男の婚活マニュアル」でイロハを学ぶ

婚活といっても何をしたらいいか分からない、何から始めればいいのか分からない、とい …