婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活星座占い】恋の相手と結婚相手の違いとは!?

    2015/08/11

【婚活星座占い】恋の相手と結婚相手の違いとは!?

恋の相手と結婚相手の違い

「恋愛と結婚は違う」などと言われますが、恋愛向きの星座と結婚向きの星座があるようです。

恋人のときはすごく楽しい時間が過ごせていたとしても、結婚したら家のことは何もしない人だった……などということがありえます。

また、恋愛中は男らしい人だと思っていたけれど、結婚したら横暴な亭主関白だった……というのも、よく聞く話です。

恋愛中にわからないのは、結婚後の経済観念や家事能力、家族との付き合い方などです。

これらについては、結婚後に後悔しないように、結婚前によく話し合っておく必要がありそうです。

経済観念の悪そうな風の星座

話の面白い双子座・天秤座・水瓶座といった風の星座は、エスコート上手な恋人になりそうな星です。

しかし、どの星座もコツコツと貯金をするといった地道な経済観念はなさそうですから、結婚後の家計のやり繰りには注意が必要でしょう。

生活費で車のアクセサリーを購入してしまう、みたいな浪費をしがちなので目が離せません。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活占い, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

どうする?婚活で理想の男がいない!と感じた時の5つの対処法
どうする?婚活で理想の男がいない!と感じた時の5つの対処法

婚活をして理想の男に出会えないような時には、悲しい気持ちになりますよね。そしてこ …

婚活で異性と対面したとき、必ず役に立つ“理想のあなた”とは?

例えば、高級ブランドに身を包んでルックス抜群の洒落た男。 例えば、スタイル抜群で …

婚活を成功させよう!オススメの習い事3つ!
千葉県で婚活・恋愛成就!パワースポット巡り

【写経の一文字一文字に願いを込めて縁を深める】 「千葉県厄除け不動尊」では、実施 …

「結婚相手に求める理想は高いほうですか?」2759人のアンケートから分かった婚活に必要な、たった一つの考え方とは

やっぱり理想が高い婚活男女 Facebook連動型の婚活アプリ・マッチアラームが …

妊活の味方!あなたの妊娠力を高めてくれる食べ物とは

画像参照元 妊活中は普段よりも食生活に気を配らなくてはいけません。 それもこれも …