婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

お好み焼きに負けないくらい“アツアツ”のカップル誕生?!船橋市でグルメ系・婚活イベント「ヤキ婚」を開催!

    2015/08/11

お好み焼きに負けないくらい“アツアツ”のカップル誕生?!船橋市でグルメ系・婚活イベント「ヤキ婚」を開催!

グルメ系・婚活イベント「ヤキ婚」

非公認キャラクター“ふなっしー”ですっかり全国区となった千葉県船橋市

結婚相談所の婚活生活 船橋店が、お好み焼きをテーマにした婚活イベント「ヤキ婚」を6月21日に開催する。

会場となるお好み焼き店は西船橋市の「なのや」。

この店のオーナー矢野華風さんはアート書道家としても活動中で、店内はおしゃれな空間になっている。

イベント当日はマンツーマンの自己紹介から始まり、その後、クジを引いてチーム分けする。

次は、チーム別でお好み焼きづくりの作戦会議スタート。

ヤキ婚のコンセプトは「ハート型のお好み焼き」をつくること。

上手く焼くための作戦会議を男女共同で話し合うわけだ。

最優秀“ハート型お好み焼き”に選ばれたチームには、矢野華風さん直筆のアート書道がプレゼントされる。

個別の名前でアート書道を書いてくれるとのことで、オンリーワンの思い出になるだろう。

当日は昼の部と夜の部で2回開催され、ハート型お好み焼きのほかにももんじゃ焼きや焼きそばを作りながらコミュニケーションを交わすことができる。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

今年こそ婚活を卒業したい!そんな女性へのスパルタ婚活とは

画像参照元 今まで、婚活を頑張ってきても結果が出なかった女性。 「今年こそは婚活 …

相席で出会いが!?運が良ければ恋人ができる婚活居酒屋

相席を婚活に利用!? 居酒屋で混んでるときなどに、相席になってしまうことがありま …

【婚活星座占い】マリッジブルーになりやすい星座は!?

マリッジブルーになりやすい星座とは? 憧れていた結婚なのに、なぜか気持ちが落ち込 …

婚活の強い味方!成婚率が高い結婚相談所をご紹介!

日本全国で、結婚相談所の数はまだまだ増えています。 婚活ビジネスという名がつくほ …

【婚活豆知識】女性は話すことに意味があり、男性は意味のあることしか話さない

「どうして女性はくだらないことばかり話すのか」 「何故男性は、口数が少ないのか」 …