婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

お好み焼きに負けないくらい“アツアツ”のカップル誕生?!船橋市でグルメ系・婚活イベント「ヤキ婚」を開催!

    2015/08/11

お好み焼きに負けないくらい“アツアツ”のカップル誕生?!船橋市でグルメ系・婚活イベント「ヤキ婚」を開催!

グルメ系・婚活イベント「ヤキ婚」

非公認キャラクター“ふなっしー”ですっかり全国区となった千葉県船橋市

結婚相談所の婚活生活 船橋店が、お好み焼きをテーマにした婚活イベント「ヤキ婚」を6月21日に開催する。

会場となるお好み焼き店は西船橋市の「なのや」。

この店のオーナー矢野華風さんはアート書道家としても活動中で、店内はおしゃれな空間になっている。

イベント当日はマンツーマンの自己紹介から始まり、その後、クジを引いてチーム分けする。

次は、チーム別でお好み焼きづくりの作戦会議スタート。

ヤキ婚のコンセプトは「ハート型のお好み焼き」をつくること。

上手く焼くための作戦会議を男女共同で話し合うわけだ。

最優秀“ハート型お好み焼き”に選ばれたチームには、矢野華風さん直筆のアート書道がプレゼントされる。

個別の名前でアート書道を書いてくれるとのことで、オンリーワンの思い出になるだろう。

当日は昼の部と夜の部で2回開催され、ハート型お好み焼きのほかにももんじゃ焼きや焼きそばを作りながらコミュニケーションを交わすことができる。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

そろそろかな…独身の女性が婚活を始めよう!と思うきっかけ
地方婚活!パーティーの流れや異性と上手く知り合う方法

あなたは、今地方に住んでいるでしょうか?もし、地方に住んでいるのなら、「婚活をし …

眩しくも優しい光に包まれる恋人達…仙台光のページェント

最初は宮城県の住民がボランティアで冬の風物詩としてケヤキの木に電灯をつけたのがき …

結婚相談所と婚活パーティー本当に出会えるのはどっち?
結婚相談所と婚活パーティー本当に出会えるのはどっち?

良い伴侶に巡り会いたいけど、本当に出会えるのか、結婚相談所と婚活パーティー、どち …

婚活や恋愛をテーマにした「5・7・5」が興味深い。婚活川柳まとめ35選

婚活支援サービス・結婚相談所パートナーエージェントは毎年8月7日を「パートナーの …

独身女性に教えたいたった一つのこと‐幸せな結婚をするために今から知っておくべき良い男の選び方‐3つの条件

結婚したい独身女性ならば誰もが知りたいと思っている、 「良い男の選び方」とは、ど …