婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活相手はどっち?年収1000万のデブか、年収300万のイケメンか

    2015/08/11

あなたはどっち?年収1000万のデブか、年収300万のイケメンか

画像参照元

究極の選択を迫られたあなた。どちらを選びますか?

世の女性たちは結局のところ男を金で選ぶのか。それとも顔で選ぶのか。

20代~30代の女性たちにアンケートをしました。

真実はどうなるのか。男は金なのか顔なのか。徹底検証します!

年収1000万のデブを支持した女性が72%と勝利!!

年収1000万のデブ72%、年収300万のイケメン28%と、大きな差を付けてデブ男性が高い支持を獲得しました!

やはり結婚となるとお金が最も重要だと考えているようですね。

それでは、回答してくれた女性たちの声を聞いてみましょう。

年収1000万のデブを選んだ女性の回答

「顔じゃ食べていけないし、家計が苦しいのはイヤ」(28歳女性)

「お金が無いとケンカが増えて結局は離婚になりそう」(25歳女性)

「デブなんて痩せさせればいいけど、年収は変えようがない」(30歳女性)

確かに顔が良くても結婚生活が上手くいくかは保証できませんよね。

その点、年収が良ければ小さな問題には目を瞑ることができそうです。

浮気をされても「高級バッグを買ってもらって許した」や「ブランド物でチャラにした」という既婚者の声をよく聞きます。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

神奈川県おすすめデートスポット‐デートするなら、ここ!
【婚活デートスポット】神奈川県おすすめ婚活デートスポット‐オススメ3選!

神奈川県のデートスポットをお探しですか? 楽しめるデートスポットを見つけたい!と …

婚活男性の3人に1人は○○が結婚の決め手だった!結婚したい独身女性が磨くべき女力とは

画像参照元 あなたは結婚したい独身女性ですか? 「どんな女性でも結婚しているのに …

【モラハラ妻】結婚後に豹変する女性の特徴3つ

「結婚前は優しくて可愛い女性だったのに、結婚してからは怖くて気軽に話しかけること …

婚活男子が身につけるべき基本。バーテンダーに学ぶ「いい男」の条件とは?

バーテンダーから学んだ「いい男」の条件 東京都渋谷区にあるワインバー「bar b …

福井県坂井市が新たな婚活支援を開始!「大人数が参加するイベントでは満足に話す時間がとれない」「少人数での交流を提供したいから」
福井県坂井市が新たな婚活支援を開始!「大人数が参加するイベントでは満足に話す時間がとれない」「少人数での交流を提供したいから」

新たな“おせっかい”は応援メールの配信 全国各地の地方自治体や市区町村が婚活支援 …