婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活相手はどっち?年収1000万のデブか、年収300万のイケメンか

    2015/08/11

あなたはどっち?年収1000万のデブか、年収300万のイケメンか

画像参照元

究極の選択を迫られたあなた。どちらを選びますか?

世の女性たちは結局のところ男を金で選ぶのか。それとも顔で選ぶのか。

20代~30代の女性たちにアンケートをしました。

真実はどうなるのか。男は金なのか顔なのか。徹底検証します!

年収1000万のデブを支持した女性が72%と勝利!!

年収1000万のデブ72%、年収300万のイケメン28%と、大きな差を付けてデブ男性が高い支持を獲得しました!

やはり結婚となるとお金が最も重要だと考えているようですね。

それでは、回答してくれた女性たちの声を聞いてみましょう。

年収1000万のデブを選んだ女性の回答

「顔じゃ食べていけないし、家計が苦しいのはイヤ」(28歳女性)

「お金が無いとケンカが増えて結局は離婚になりそう」(25歳女性)

「デブなんて痩せさせればいいけど、年収は変えようがない」(30歳女性)

確かに顔が良くても結婚生活が上手くいくかは保証できませんよね。

その点、年収が良ければ小さな問題には目を瞑ることができそうです。

浮気をされても「高級バッグを買ってもらって許した」や「ブランド物でチャラにした」という既婚者の声をよく聞きます。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活でモテる要素は必要ない!一番大切なことは「心遣い」

婚活の目的はモテることじゃない どうすればモテるようになるかな? モテれば、もっ …

あなたは大丈夫?もう一度“婚活マナー”を見直してみよう

「人の振り見て我が振り直せ」 これは、 「他人の言動の善悪を見てとやかく言う前に …

恋人に幻滅した瞬間・ガッカリする行動は?20代カップルの恋愛事情をランキング形式で調査

若者の恋愛事情 近頃の20代カップルは意外とシビア。 イチャイチャできれば楽しい …

結婚相談所の仲人91.7%が賛成。婚活の近道は「理想と異なる相手とのお見合い」

理想とは違う相手とのお見合い 日本結婚相談所連盟IBJが132名の仲人を対象に「 …

『婚活+映画』&『婚活+ダイエット』欲張りなアナタにおすすめの”一石二鳥”プラン!

日本で唯一のショートフィルムを上映するシアターとして知られる横浜・みなとみらいの …