婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

プロポーズの瞬間を残しておけるカメラ付き指輪ケース「リングカム」レンタル開始

    2015/08/11

(画像:ProposePlanner)プロポーズの瞬間を残しておけるカメラ付き指輪ケース「リングカム」レンタル開始

超小型カメラ内蔵の指輪ケース

2014年にアメリカで話題となり、日本のテレビ番組やメディアでも取り上げられ注目を集めている「Ring Cam(リングカム)」

リングカムはプロポーズの瞬間を撮影できるカメラ付きのリングケース。

いよいよ国内でも6月10日からレンタルが開始された。

ワンショットの写真を撮ることもできれば、20分の動画を撮影することもできる。

プロポーズの瞬間を鮮明に記録しておけるハピネスツールだ。

記憶に残したとしても、そのときの言葉や状況はいつしか色あせてしまうもの。

“記憶も大事だけど記録も大事”そんな想いを形にしたアイテムと言えるだろう。

リングカムのサービスを提供しているのが株式会社株式会社ファミリア・エンタテインメント。

カップルのプロポーズをサポートすることを目的とする企業だ。

リングカムは普通の指輪ケースにしか見えないが、内部には超小型カメラが組み込まれており、ボタンを押すだけで撮影が開始される。

プロポーズを受けた女性のリアクションを正面から撮影するので、相手に知られることなくサプライズで記念に残しておくなんて素敵かもしれない。

01

画像:ProposePlanner

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【婚活デートスポット】鳥取といえば…水木しげる☆妖怪に見守られながらの婚活デート♪

水木しげるは、鳥取県出身の漫画家です。 日本人では知らない人はいないでしょう…「 …

婚活と恋活、そして愛活の違いってわかりますか?

似て非なる3つの活動の意味がわかりますか? おおよその見当はつくという方も、全然 …

婚活女性が独身でいることのデメリットは想像以上に深かった!生涯独身人生の欠点を総まとめ

生涯独身でいたいのか、はたまた結婚できないだけなのか。 理由はどうあれ女性が独身 …

結婚相談所も積極的になってる“オタク向け婚活”とは

一昔前は、「オタク」という言葉が嫌われていました。 「得体の知れないものに異様な …

気になる相手を振り向かせたいなら限定を強調する!選択肢を自分一人に絞らせる心理テクニック

限定を強調する心理テクニック 婚活パーティーやお見合いなど気になる相手を次につな …