婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活でステキな出会いを目指すなら!恋愛成就のためのグッズをご紹介

    2018/06/22

婚活でステキな出会いを目指すなら!恋愛成就のためのグッズをご紹介

 

女性であれば誰しも一度は「運命の出会い」に憧れますよね。このグッズを身につければあなたにも素敵な運命が訪れるかも?!そんな、恋愛運を上昇させると人気のグッズをご紹介します。科学的根拠がなくても、そのグッズが持つ不思議なパワーについての噂や口コミが後を絶ちません。恋愛成就グッズを身につけて、あなたも運気アップ!気分もアップ!モチベーションもアップ!してみてはいかがでしょうか?

 

【1】ピンク色のアイテムを日常に取り入れる

恋の色といえば、やはりピンク。髪飾り・ポーチ・ネイルカラー・ハブラシなどなど、日ごろから何気なく使っているアイテムにもさりげなくピンクを取り入れてみましょう。仕事で使っている赤いペンをピンクに変えてみるのも良い方法。帰宅後には思い切って枕やベッドカバーをカラーチェンジするのも良いですね。

ピンクを身につけることに少し抵抗がある人は、部屋に花を飾ることからはじめてみてください。

花の華やかさと自然なピンク色が、あなたの女性らしい一面を引き出してくれます。

 

【2】下着を買い替える

こちらも定番の、ずばり下着。直接肌に触れて女性の大切な部分を守るものであり、まさに恋愛の象徴とされる下着は、愛情運を大きく左右する重要なアイテムです。古い下着をずっと使っていることは、終わった恋に未練がましくすがっているのと同じことです。古いものはきっちりと処分し、新しいものに買い替えることで、新しい運気を呼び込みましょう!買い替えるときは上下セットで、色はもちろんピンクがおすすめですが、好きな色やデザインを直感的に選ぶことも大切です。お気に入りの下着はあなたのラッキーアイテムになります。

 

【3】ワイルドストロベリーは恋愛運・婚活運を上げる?!

野いちごの一種、ワイルドストロベリーをご存知でしょうか?通常よく見かける「オランダイチゴ」を小さくした、かわいらしいミニサイズのいちご。実は、いちごのルーツとなる「オランダイチゴ」が登場するまでは、ワイルドストロベリーがあちこちで栽培されていたのです。日本では、地域によっては「エゾヘビイチコ」と呼ばれていることも。そんなワイルドストロベリーが、恋愛運や婚活運を上げてくれるといわれています。初心者でも育てやすい草花とされていて、開花時期は4~6月の間。いちごの実を食べるだけでなく、葉をハーブティーにすることもできます。ベランダやお庭で、恋愛・婚活の運気を上げてみてはいかがでしょうか。

 

【4】月モチーフで女性の魅力を高める

太陽の光に反射して夜空に輝く月は、女性らしさの象徴です。なかでも三日月は女性らしさを際立たせ、落ち着いた雰囲気や母性を引き出してくれます。また、月モチーフのアクセサリーを身につけると「ツキ」がめぐってくるともいわれています。ふだん身につけているネックレスやピアスなどに取り入れてみましょう!

またアクセサリーをつける位置にも意味があるのをご存知ですか?指輪なら、左手の人差し指にすることで出会いの運勢をあげることができます。ブレスレットであれば左腕、さらに時計と重ねづけすることで恋愛運がアップするともいわれています。

 

 

 

あなたの想いを代弁してくれる「お守り」のような存在

恋愛グッズなどの力を借りてでも自分の運気をアップさせたい!というあなたのその想いこそが、実は何よりも強力な運気上昇の原動力となります。より良い自分になりたい!思い描いた未来へ向かって進みたい!と願う気持ちを込めて手に入れたグッズたちはまさに、あなたの心の代弁者。お守りのように身につけることで、その願いは日常生活にも自然と溶け込んでいきます。グッズからはじまる小さな変化はやがて、幸運を引き寄せるパワーを生みだすのです!

 

 

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 恋愛 ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

年の差婚を夢見るアラフォー男へ!20代女性が思う「こんなアラフォーなら結婚できる」

どんなアラフォー男なら結婚できる? お見合いや婚活パーティーで年下の女性と出会い …

プロに恋愛相談が出来るバー「Cafe&Bar ToBe」で恋愛力を高めよう!

日本初?!プロに恋愛相談が出来るバー「Cafe&Bar ToBe」 20 …

【婚活必見】結婚してから、お金が貯まりそうな血液型は!?

■O型の女性 目的志向型のO型の女性は、「海外旅行に行きたい!」とか、「マイホー …

【婚活星座占い】結婚後に変わってしまいそうな星座ランキング

第1位:釣った魚にエサをやらない獅子座 結婚前は何かと大事にしてくれた獅子座です …

お泊まりデートで「彼をドキッとさせるギャップの見せ方」萌えポイント5選

えっ?そんなことで男は萌えるの? 男は単純なまでにギャップに弱い生き物です。女性 …