婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

ボランティア?それとも婚活?ゴミを拾って、結婚相手をゲット!

    2015/08/11

ボランティア?それとも婚活?ゴミを拾って、結婚相手をゲット!

ボランティアで恋人が見つかる理由

あなたは、ボランティアをしたことがあるでしょうか?

ボランティアは、恋人が見つかる可能性が高いそうです。

その理由ですが、ボランティアには「相手に何かしてあげたい!」と考える人が多いからだそうです。

お互いがそう考えて相手を思いやることができるから、付き合った後もうまくいくんでしょうね。

ゴミ拾い婚活のルール

ゴミ拾いに婚活を結びつけた会社があります。

ただゴミを拾うだけでは面白くないので、ゲームになっています。

1チームは5~8名程度で、チーム対抗でゴミ拾いを競います。

決められた時間内で、決められたエリア内のゴミを拾うことで得点を競うというものです。

共同作業でゴミを拾っているうちに愛も芽生える……ことになります。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

デート2回目がポイント!会話で婚活を成功させる

言葉ってとても大事です。 「目と目で通じ合う」なんていうこともあるけど、やっぱり …

利用人数8万3千人突破!結婚活動・恋愛情報サイト「婚活のみかた」

「婚活のみかた」はリリース後6ヶ月で8万3千人にご利用頂きました! 今後も毎日婚 …

自信がもてない女性へ贈るネガティブをポジティブに変える3つの言葉

マイナス思考にサヨナラ 世の中、ポジティブな女ばかりじゃない!自信がもてなくて、 …

運命的な出会い、きっかけは何!?

運命的な出会いへとつなげるきっかけは!? 出会いがない……、きっかけがない……と …

妥協できない女性のためのお見合いパーティー
妥協できない婚活女性のためのお見合いパーティー

婚活をしている女性の中には、収入を絶対に妥協したくないと強く思っている方もいると …