婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

ボランティア?それとも婚活?ゴミを拾って、結婚相手をゲット!

    2015/08/11

ボランティア?それとも婚活?ゴミを拾って、結婚相手をゲット!

ボランティアで恋人が見つかる理由

あなたは、ボランティアをしたことがあるでしょうか?

ボランティアは、恋人が見つかる可能性が高いそうです。

その理由ですが、ボランティアには「相手に何かしてあげたい!」と考える人が多いからだそうです。

お互いがそう考えて相手を思いやることができるから、付き合った後もうまくいくんでしょうね。

ゴミ拾い婚活のルール

ゴミ拾いに婚活を結びつけた会社があります。

ただゴミを拾うだけでは面白くないので、ゲームになっています。

1チームは5~8名程度で、チーム対抗でゴミ拾いを競います。

決められた時間内で、決められたエリア内のゴミを拾うことで得点を競うというものです。

共同作業でゴミを拾っているうちに愛も芽生える……ことになります。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

国際結婚するには!?外国人をナンパする方法

外国人と結婚したい! 日々の婚活に行き詰まりを感じている人は、「外国人と結婚した …

婚約指輪の相場は?「給料3か月分」は時代遅れ?!

婚活している人にとって、いずれ訪れる結婚。その前に、プロポーズ。プロポーズと言え …

迷っているあなたにおすすめしたい婚活サイト~20代編

最近は晩婚化が進み、のんびり構えている人もたくさん見かけますね。 「もっとたくさ …

高飛車女を卒業しよう!婚活男性が高飛車だと感じる女性の言動4パターン

あなたは高飛車な女性になっていませんか? 20代~30代の男性に「苦手な女性のタ …

年収471万円は35歳以上の男性。結婚相手に求める条件「譲れない年収のボーダーラインは?」

およそ6割の男性が共働きを求めている 結婚相談所「楽天オーネットが25~39 歳 …