婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

ボランティア?それとも婚活?ゴミを拾って、結婚相手をゲット!

    2015/08/11

ボランティア?それとも婚活?ゴミを拾って、結婚相手をゲット!

ボランティアで恋人が見つかる理由

あなたは、ボランティアをしたことがあるでしょうか?

ボランティアは、恋人が見つかる可能性が高いそうです。

その理由ですが、ボランティアには「相手に何かしてあげたい!」と考える人が多いからだそうです。

お互いがそう考えて相手を思いやることができるから、付き合った後もうまくいくんでしょうね。

ゴミ拾い婚活のルール

ゴミ拾いに婚活を結びつけた会社があります。

ただゴミを拾うだけでは面白くないので、ゲームになっています。

1チームは5~8名程度で、チーム対抗でゴミ拾いを競います。

決められた時間内で、決められたエリア内のゴミを拾うことで得点を競うというものです。

共同作業でゴミを拾っているうちに愛も芽生える……ことになります。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活に成功した人は婚活に必要なものを知っていた!それはなに?
婚活に成功した人は婚活に必要なものを知っていた!それはなに?

婚活に成功した人は、婚活に何が必要かを理解していた場合が多いのです。では婚活に必 …

婚活女子は自分磨きよりネットサーフィンよりも、まずは「アラサーちゃん」を録画する

婚活女子に是非とも参考にしていただきたいテレビ番組が「アラサーちゃん無修正」。 …

男と女が理解し合えない理由。合コンや飲み会で使える「男脳」か「女脳」か5秒で簡単チェック

男と女は理解し合えない? 男と女は一生理解し合えない、そう思ったことはありません …

自分磨きより、好きなことを素直に楽しもう

あなたは最近、自分の好きなことができていますか。異性にモテることや、パートナー探 …

結婚相談所での婚活で年収300万で成功する方法とは?

ご自分の年収にコンプレックスを持っている方も多いのではないでしょうか。 ネットな …