婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

ボランティア?それとも婚活?ゴミを拾って、結婚相手をゲット!

    2015/08/11

ボランティア?それとも婚活?ゴミを拾って、結婚相手をゲット!

ボランティアで恋人が見つかる理由

あなたは、ボランティアをしたことがあるでしょうか?

ボランティアは、恋人が見つかる可能性が高いそうです。

その理由ですが、ボランティアには「相手に何かしてあげたい!」と考える人が多いからだそうです。

お互いがそう考えて相手を思いやることができるから、付き合った後もうまくいくんでしょうね。

ゴミ拾い婚活のルール

ゴミ拾いに婚活を結びつけた会社があります。

ただゴミを拾うだけでは面白くないので、ゲームになっています。

1チームは5~8名程度で、チーム対抗でゴミ拾いを競います。

決められた時間内で、決められたエリア内のゴミを拾うことで得点を競うというものです。

共同作業でゴミを拾っているうちに愛も芽生える……ことになります。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

究極の花嫁!?独身女性の「ひとりぼっち婚」

ひとりぼっち婚って何? ひとり焼肉やひとりカラオケなど、おひとり様を楽しむ女性が …

手相でわかる結婚年齢、婚活してもムダな時期とは!?

結婚線の見方 結婚線というのは、小指の下に入っている細切れの線です。 この結婚線 …

年代が同じだと価値観もあう?「1980年代生まれ限定の同世代コン」開催!

1980年代限定の婚活イベント 1980年代生まれの独身男女が出会う「同世代コン …

【婚活デートスポット】鳥取といえば…水木しげる☆妖怪に見守られながらの婚活デート♪

水木しげるは、鳥取県出身の漫画家です。 日本人では知らない人はいないでしょう…「 …

【12月度】婚活情報アクセスランキング!_婚活のみかた

婚活のみかたのアクセスランキング【12月度】まとめ いつも「婚活のみかた」をご覧 …