婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

出会いはロマンティックな船の上!夕日が美しい「海上婚活」

    2015/08/11

出会いはロマンティックな船の上!夕日が美しい「海上婚活」

夕日が美しい「海上婚活」

一度行ってみたいのは、豪華客船で行われる「海上婚活」です。

船の中には、レストラン、バー、カラオケフロア、ダンスフロア、映画シアターなどが揃っていて、陸上の施設とほとんど変わりありません。

異性に声をかけるのは、一人になりやすいデッキが狙い目です。

海風に吹かれて髪が風になびく様子などは、まるで映画の中のワンシーンのようです。

美しい夕日が沈む中でのプロポーズは、一生の思い出になるでしょう。

海上で仮面舞踏会

ちょっと変わった趣向となると、海上で仮面舞踏会が催されています。

女性はゴージャスなドレス、男性はタキシードと正装している上に皆、仮面を付けているのでいやが応でも雰囲気が高まります。

オーケストラの音楽に合わせて、男女ペアになって踊ります。

ダンス初心者でも、事前にダンスのレッスンが行われるので、見よう見まねでなんとか踊れるようになります。

仮面を付けているので積極的に誘えますし、普段の自分じゃない自分が出せそうです。

告白タイムも仮面を付けているおかげで、通常よりも告白率が高くなるということでした。

仮面をはずしたらガッカリ……ということもありそうですが、それまでは楽しめるでしょう。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

独身から抜け出す!と決意をする4つの瞬間
独身から抜け出す!と決意をする4つの瞬間

独身から抜け出す!と思う時には、何かきっかけがあることが多いでしょう。独身でもい …

「死ぬ最後の瞬間まで一緒にいよう」75年目の結婚記念日で起きた“奇跡の夫婦愛”

奇跡が生んだ愛の物語 アメリカのカリフォルニア州に暮らすアレクサンダーさんとジャ …

婚活男性が初デート中、「次は無いな」と感じる女性の特徴 2回目のデートに繋がらないのは何故?

あなたが男性との初デートで気を付けていることは有りますか? 「特に無い」という女 …

【婚活のお悩み解決コーナー】結婚相談所のQ&A

■お悩み1:結婚相談所は信用できるのでしょうか? (回答) 残念ながら「日本国内 …

「男が喜ぶ小悪魔フレーズ」ベスト4 さり気ないアプローチが効果的!

男は単純な一言で喜んじゃう 「優しいね」とか「キレイだね」とか、思わず男性に言わ …