婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

畑で合コン!?美味しい野菜も作れる「農業婚活」

    2015/08/11

畑で合コン!?美味しい野菜も作れる「農業婚活」

畑で農業体験

畑で農業体験をしながら、パートナーを見つけてしまおうというのが、「農業婚活」です。

参加者は、ガーデニング好きなら言うことありませんが、農業を経験したことのない初心者でも大丈夫なようです。

ベテラン指導員に、野菜の種まきの段階から丁寧に教えてもらえます。

農業体験の時間は2時間程度で、男女ペアで2人1組となって農作業を行います。

途中でペアの交替もあるので、複数の異性とお知り合いになれるでしょう。

取った野菜を調理

野菜を作るだけじゃなくて、取った野菜を調理する「農業婚活」もあります。

新鮮な野菜を美味しくいただくことができます。

野菜を作るのも新鮮な体験で会話がはずみそうですが、調理時間があれば、さらに会話の時間が増えるでしょう。

深いコミュニケーションが取れて、意外な素顔が見れるのではないでしょうか?

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

一目ぼれで結婚した夫婦は離婚率が低いらしい。その理由は「価値観の一致」にあった!

一目ぼれが多い国 日本 ハーレクイン・エンタープライズが「一目ぼれに関する傾向」 …

独身で焦る…そんな時にしてしまいがちなこと

独身で焦ると、女性はついしてしまうことがあります。でも後から「しなければ良かった …

「婚活で知り合った相手が既婚者でした」裁判所から300万円の慰謝料命令

婚活で知り合った相手が既婚者でした 最近はアプリやWEBサイトのマッチングサービ …

「プロポーズの言葉コンテスト2015」受賞作品を発表~NPO法人地域活性化支援センター

6月の第1日曜日プロポーズの日 NPO法人地域活性化支援センターは5月27日に「 …

男が残念に思う“これっきりオンナ”8の特徴

男が残念に思う“これっきりオンナ”とは? 1回目はOKでも2回目はない・・・。「 …