婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

20代男性の5割以上が「40代女性は恋愛対象」ただし、その条件は?

    2015/08/11

3位以下の芸能人についても「肌が美しいから」という理由が目立ち、年齢を重ねても肌がキレイな女性は若い男性から好意をもたれることが分かる結果となった。

1位 永作博美 43歳

2位 松嶋菜々子 41歳

3位 元JUDY AND MARYのYUKI 43歳

4位 石田ゆり子 45歳

5位 吉瀬美智子 40歳(14票)

5位 森高千里 46歳

肌を美しく見せるには、やはり透明感やツヤは欠かせない。

ハリがあり、しっとりした美肌をキープする秘訣が日々のスキンケアだろう。

とにかく大事なのは、外から帰ってきたら洗顔して清潔な素肌になること。

メイクやほこりなどで肌の表面は想像以上にダメージを受けている。

また、肌が皮脂やファンデーションの油分で酸化を起こし、肌を刺激する。

化粧を落とさずに過ごしていると、肌荒れやくすみの原因になるので注意しなければならない。

だから、化粧を落とさずに寝るなんてもってのほかだ。

帰ってきたら、すぐに化粧を落とし、清潔な素肌に戻すことが大事である。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活を一歩前へ、妥協や我慢ではなく「捨てる」という考え方

新しいステージへ なかなか物事が上手く運ばないとイライラするし疲れてしまうし、う …

大きなオブジェを見ながらお散歩デートできる鹿児島県霧島アートの森

  アートが好きなカップルに是非行ってもらいたいデートスポットが、鹿児 …

ナイナイのお見合い大作戦で話題!山形県・船形町で「お見合い大作戦」が開催!【参加費無料1泊2日】

ナイナイのお見合い大作戦で話題になった山形県・船形町で行われる「お見合い大作戦」 …

バツイチだけど、結婚したい!離婚の理由にもよります。

バツイチで再婚しやすい人って、どんな人!? 同じバツイチだとしても、再婚しやすい …

婚活を本気で頑張ろう!と思うのはこういう5つの時
婚活を本気で頑張ろう!と思うのはこういう5つの時

婚活を本気で頑張ろう!と思う時が女性にはあるのです。それはどのような時なのでしょ …