婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

20代男性の5割以上が「40代女性は恋愛対象」ただし、その条件は?

    2015/08/11

3位以下の芸能人についても「肌が美しいから」という理由が目立ち、年齢を重ねても肌がキレイな女性は若い男性から好意をもたれることが分かる結果となった。

1位 永作博美 43歳

2位 松嶋菜々子 41歳

3位 元JUDY AND MARYのYUKI 43歳

4位 石田ゆり子 45歳

5位 吉瀬美智子 40歳(14票)

5位 森高千里 46歳

肌を美しく見せるには、やはり透明感やツヤは欠かせない。

ハリがあり、しっとりした美肌をキープする秘訣が日々のスキンケアだろう。

とにかく大事なのは、外から帰ってきたら洗顔して清潔な素肌になること。

メイクやほこりなどで肌の表面は想像以上にダメージを受けている。

また、肌が皮脂やファンデーションの油分で酸化を起こし、肌を刺激する。

化粧を落とさずに過ごしていると、肌荒れやくすみの原因になるので注意しなければならない。

だから、化粧を落とさずに寝るなんてもってのほかだ。

帰ってきたら、すぐに化粧を落とし、清潔な素肌に戻すことが大事である。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「恋を始める前に知っておきたい10のコト
「旬の“モテ顔”」&「恋を始める前に知っておきたい10のコト」

『この先死ぬまで男に困らない恋愛とメイクの方法を教えます』という、なんとも自身に …

アラフィー女性の本音。「なぜ独身のままだったのか?」を考えてみる

20代前半の男女ですら今では婚活を始める時代。 アラサー、アラフィーとなれば焦る …

周囲に男がいないのではなく、イイ男がいない!という現実
周囲に男がいないのではなく、イイ男がいない!という現実

女性に好みの男性のタイプを聞くと、多くの女性がこう答えます。 「普通でいいので早 …

結婚間近のカップルが別れる原因って何?!

結婚間近は別れやすいもの 結婚まで秒読みと思われていたカップルが突然、別れてしま …

婚活パーティーに1人で参加するときの3つの注意点とは?

あなたは、婚活パーティーに1人で参加したことがあるでしょうか?婚活パーティーとい …