婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

あなたは犬派?猫派?動物好きを集めた「ペット婚活」

    2015/08/11

あなたは犬派?それとも猫派?動物好きを集めた「ペット婚活」

犬派のための「ワン婚」

犬好きの人を集めた婚活が「ワン婚」です。

愛犬を連れて散歩に行ったり、ドッグランで遊んだり、ペットカフェなどで行われています。

ペットというより飼っている人にとっては家族ですから、「愛犬を大事にしてくれる人」と知り合うことができます。

ペット好き同士が結婚した方が、仲良く生活できる確率も高いそうですよ。

■猫派のための「ニャン婚」

犬派がアウトドアだとすると、猫派には室内飼いのご家庭が多いことから、「ニャン婚」ではインドア派同士が知り合うきっかけになるかもしれません。

猫の方が犬より行動範囲が狭いので、室内でまったり楽しめます。

猫をひざに抱いて、ゴロゴロしているのどをなでたり、やわらかい肉球をさわれます。

猫を飼っている人と結婚すれば、猫飼いの経験がなくても、いろいろ教えてもらえるでしょう。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【婚活イメージカラー診断】出会いで得する色は何!?

出会いで得する色 出会いにおいて“第一印象”は重要です。 着ている服、持っている …

スポーツ婚活なら汗を流した分だけグッと距離が縮まる!

画像参照元 今、婚活業界で注目されているもの。 それは、“スポコン”です。 ちな …

土日が暇な独身生活「結婚するべき?」の答えはサザエさん?

結婚することが人生の幸せではない。 でも、土日になるとふと感じる孤独感。 「もう …

つぶやくのは出会いがない、いい男がいない・・・。でも、“結婚できない本当の理由”分かっていますか?

結婚できない女たち 「結婚できないのは私がモテないから」そう思っている女性も多い …

【婚活デートスポット】愛知県の隠れスポット「瀬戸市 定光寺」。自然の音に耳を傾けて“歩く森林浴”デート

デートのテーマは森林浴 JR中央本線「定光寺駅」に下車して徒歩3分。 デートのテ …