婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

あなたは犬派?猫派?動物好きを集めた「ペット婚活」

    2015/08/11

あなたは犬派?それとも猫派?動物好きを集めた「ペット婚活」

犬派のための「ワン婚」

犬好きの人を集めた婚活が「ワン婚」です。

愛犬を連れて散歩に行ったり、ドッグランで遊んだり、ペットカフェなどで行われています。

ペットというより飼っている人にとっては家族ですから、「愛犬を大事にしてくれる人」と知り合うことができます。

ペット好き同士が結婚した方が、仲良く生活できる確率も高いそうですよ。

■猫派のための「ニャン婚」

犬派がアウトドアだとすると、猫派には室内飼いのご家庭が多いことから、「ニャン婚」ではインドア派同士が知り合うきっかけになるかもしれません。

猫の方が犬より行動範囲が狭いので、室内でまったり楽しめます。

猫をひざに抱いて、ゴロゴロしているのどをなでたり、やわらかい肉球をさわれます。

猫を飼っている人と結婚すれば、猫飼いの経験がなくても、いろいろ教えてもらえるでしょう。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚に対してトラウマを抱えているバツイチ男性は8割だと判明!トラウマ2パターン

離婚のトラウマはなかなか癒えないものですよね? 女性は離婚をしてせいせいした!と …

個人的なネット婚活はハイリスク・ハイリターン!?

ネット社会の現在ですから、当然結婚相談所などもネットで婚活できるようにシステムを …

男は喜び、女は愛される「3つのご褒美」とは?
【婚活男女必見!】男は喜び、女は愛される「3つの恋愛ご褒美」とは?

女は男とは違い、とても複雑な生き物。 とても多くのことを相手に望みます。 「今私 …

心にグサッ…結婚に関するブラックな格言集

世の中には、多くの格言がありますが、結婚に関する格言にはブラック要素の強い言葉た …

「この子と結婚したい!」と男性に思わせる3つの言葉
「この子と結婚したい!」と婚活男性に思わせる3つの言葉

今、あなたに「結婚したい相手」はいますか? 答えがYESなら、これからご紹介する …