婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

あなたは犬派?猫派?動物好きを集めた「ペット婚活」

    2015/08/11

あなたは犬派?それとも猫派?動物好きを集めた「ペット婚活」

犬派のための「ワン婚」

犬好きの人を集めた婚活が「ワン婚」です。

愛犬を連れて散歩に行ったり、ドッグランで遊んだり、ペットカフェなどで行われています。

ペットというより飼っている人にとっては家族ですから、「愛犬を大事にしてくれる人」と知り合うことができます。

ペット好き同士が結婚した方が、仲良く生活できる確率も高いそうですよ。

■猫派のための「ニャン婚」

犬派がアウトドアだとすると、猫派には室内飼いのご家庭が多いことから、「ニャン婚」ではインドア派同士が知り合うきっかけになるかもしれません。

猫の方が犬より行動範囲が狭いので、室内でまったり楽しめます。

猫をひざに抱いて、ゴロゴロしているのどをなでたり、やわらかい肉球をさわれます。

猫を飼っている人と結婚すれば、猫飼いの経験がなくても、いろいろ教えてもらえるでしょう。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚適齢期を過ぎた方に一言、「慌てなくても大丈夫」です!

婚活を円滑に進めるには、「できるだけ早い段階で」ということが鉄則とされています。 …

結婚相談所に入会したら、どれくらいの期間で結婚できるの?

結婚までの期間は? 結婚相談所に入会した時、結婚までの期間はどれくらいだと思いま …

案外多い!婚活の方法にはどのようなものがあるの?
案外多い!婚活の方法にはどのようなものがあるの?

  婚活の方法にはどのようなものがあるのか、自分で知っているだけしか分 …

【第六話】32歳、独身、彼氏なし。結婚相談所で出会った相手と二度目のデートです。

32歳、独身、彼氏なし。 結婚相談所で知り合ったS原さんと、二度目のデートの日で …

バツイチ子持ち男性必見!彼女に引かれるバツイチ子持ちならではの3つの行動

離婚が増えている、このご時世。 バツイチ子持ち男性も必然的に増えているのは当然の …