婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

あなたは犬派?猫派?動物好きを集めた「ペット婚活」

    2015/08/11

あなたは犬派?それとも猫派?動物好きを集めた「ペット婚活」

犬派のための「ワン婚」

犬好きの人を集めた婚活が「ワン婚」です。

愛犬を連れて散歩に行ったり、ドッグランで遊んだり、ペットカフェなどで行われています。

ペットというより飼っている人にとっては家族ですから、「愛犬を大事にしてくれる人」と知り合うことができます。

ペット好き同士が結婚した方が、仲良く生活できる確率も高いそうですよ。

■猫派のための「ニャン婚」

犬派がアウトドアだとすると、猫派には室内飼いのご家庭が多いことから、「ニャン婚」ではインドア派同士が知り合うきっかけになるかもしれません。

猫の方が犬より行動範囲が狭いので、室内でまったり楽しめます。

猫をひざに抱いて、ゴロゴロしているのどをなでたり、やわらかい肉球をさわれます。

猫を飼っている人と結婚すれば、猫飼いの経験がなくても、いろいろ教えてもらえるでしょう。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相談所での婚活で年収300万で成功する方法とは?

ご自分の年収にコンプレックスを持っている方も多いのではないでしょうか。 ネットな …

その癖、大丈夫?「こんな男は出世しない」を会話で見抜く!

銀座・クラブ由美のオーナーママ、伊藤由美さんが書き下ろした『スイスイ出世する人、 …

あなたにあった婚活メソッドがきっと見つかる!「とちぎ結婚支援センター」

  あなたにあった婚活メソッドがきっと見つかる!「とちぎ結婚支援センタ …

35歳以上の未婚芸能人は美人が多い?35歳独身者に朗報!

現在は、芸能人でも35歳以上で未婚を貫いている方が多いですよね。 一例ですが、3 …

専業主婦よりも共働き家庭で育った子供のほうが立派な大人になる?~母親の働く姿が子供に与えるメリットとは?

母親が働けば子供は賢い大人に育つ? パートナーを見つけて夫婦となり、いずれ子供を …