婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

映画「愛を積むひと」の舞台挨拶で佐藤浩市にサプライズ・・・夫婦愛に涙

    2015/08/11

(画像:映画ナタリー)映画の舞台挨拶で佐藤浩市、感動的なサプライズ「あなたを一人にしないように一日でも長く生きる」

夫婦の愛を痛感させられた手紙

6月20日に公開の映画「愛を積むひと」の初日舞台あいさつで、主演・佐藤浩市へのサプライズが会場を感動の涙に包んだ。

愛を積むひとは、北海道の美瑛を舞台にした映画で、亡くなった妻からの手紙に導かれて石塀を積み上げていく佐藤浩市演じる主演の篤志と、周囲の人々との交流を温かく描き出した小説の実写版である。

舞台あいさつが終わりに差し掛かったころ、妻・良子役の樋口可南子が佐藤へのサプライズとして手紙を読み始める。

だが、その手紙は、佐藤の実際の妻が書いたもの。

手紙の内容は実に愛が詰まっていて、感動的な文面。

佐藤はもちろんのこと、共演者の樋口や会場の観客が涙していた。

(画像:YouTube)01

参照:YouTube

まさに夫婦愛を物語る文面で、結婚のすばらしさ、夫婦の在り方を痛感させられる手紙。

1 2 3

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

なぜSMAPは独身なのか?ミステリアスな国民的アイドル【編集部コラム】

なぜSMAPは独身なのか?ミステリアスな国民的アイドル 先日の27時間テレビを観 …

次の狙い目は男性看護師!?研究者のお墨付き独身女性におすすめの男性の職業は看護師だということが判明!

画像参照元 「看護師」と言えば女性のお仕事というイメージが強いですよね? 「白衣 …

遂に解禁か!?期待が高まる結婚相談所のテレビCM事情

最近は、成婚率の高さから婚活に結婚相談所を利用するというスタイルが、男女を問わず …

書き方ひとつで大損確定!婚活プロフィールにおける3大タブーとは?
書き方ひとつで大損確定!婚活プロフィールにおける3大タブーとは?

婚活を進めていくと、ご自分の”プロフィール”を記す場面が …

【第五話】32歳、独身、彼氏なし。婚活がうまくいき、生活にハリが出てきました。

32歳、独身、彼氏なし。 結婚相談所で出会ったS原さんと、ちょっと「いい感じ」に …