婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

愛のろくろ回し!渋い大人の趣味「陶芸婚活」

    2015/08/11

愛のろくろ回し!渋い大人の趣味「陶芸婚活」

陶芸で深まるお付き合い

陶芸という渋めの趣味が、婚活する男女を結びつけてくれます。

初婚年齢が上がってきていますから、若いときには興味がなくても、ある程度の年齢になってくると、陶芸の良さがわかってくるかもしれませんね。

ペアカップとか、ちょっと気が早いかもしれませんが、夫婦茶碗とかをふたりで作れば絆が深まりそうです。

絵心のある人なら、カップにイラストを描き込むと可愛く仕上がるでしょう。

自分の手作りの作品で、お茶を飲んだりするのも良いものです。

将来的に陶芸展に出品するような、オリジナリティーあふれる芸術作品を作ることも夢ではありません。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「結婚まで発展しにくい女性の特徴」を9つのチェック項目で分析

付き合っていても結婚に発展しない女性の特徴は? 今回のテーマは、結婚相手として選 …

婚活で失敗続きのあなた!そのお相手は絶食系男子かも

“○○系男子” 最近、本当によく耳にする言葉だと思います。今、世の男性達はその性 …

「心のブレーキ」がわかればあなたも結婚できる! 婚活本から学ぶ結婚に必要なこと

あなたの結婚をはばむ「心のブレーキ」 ・どうして結婚したいほど好きになれる人が見 …

『子どもが結婚を決めたら、親に読んでほしい本』カリスマ冠婚葬祭コンサルタントが語る

親だからできること 『子どもが結婚を決めたら親が読む本』は、冠婚葬祭コンサルタン …

結婚相談所が勧めるお見合いの服装

お見合いには、どんな服装で行けばいいの? 結婚相談所を通してお見合いを行う場合に …