婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

ワンピースそれともスーツ、婚活に向いた洋服の色って!?

    2015/08/11

ワンピースそれともスーツ、婚活に向いた洋服の色って!?

婚活で着る洋服は?

婚活のときって、どんな洋服を選んでいますか?

お見合いパーティーの場合は、華やかに見えるワンピースとか、結婚相談所に登録しているような場合はスーツなど、選び分けていらっしゃるのではないでしょうか。

デザインはそれほど重要ではありませんが、洋服の色は意識して変えるようにしてください。

基本的には寒色系でなく、暖色系の色を選びましょう。寒色系は、クールそうに見えます。

洋服の色によって、相手に伝わるイメージが違ってきます。

■レッド系の洋服

赤は、情熱的な色です。相手が積極的な人の場合は、レッドを選ぶとよいでしょう。

ただ、お見合い相手が消極的な人の場合だと、赤は刺激が強すぎます。

レッド系の洋服は、ある程度仲良くなった後で、関係を深めたいと思ったときに着てください。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

可愛くないのに一瞬で恋愛対象になる女性の共通点‐婚活男性は外見の好みより○○で女性を選んでいる!

画像参照元 男性から見て恋愛対象になる女性って、どんな女性だと思いますか? 「ど …

三重県だけど日本じゃない…?なばなの里はまるで異世界!
【婚活デートスポット】三重県だけど日本じゃない…?なばなの里はまるで異世界!

三重県で大人気のデートスポットが「なばなの里」です! なばなの里は、日本でも有名 …

仏滅に結婚式なんてあり得ない!でも割引きしてくれるならアリ?

多くの方が警戒する仏滅ですが、日本は仏滅の日に対しある種の恐怖を覚えていますので …

【婚活血液型占い】生まれ順と血液型との関係性は!?

生まれ順と血液型との関係性 長男・次男・三男・末っ子といった生まれ順は、その後の …

あなたのイメージアップにつながる、婚活向きの習い事

イメージアップになる婚活向きの習い事 婚活で、どんな習い事をしているかと聞かれる …