婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

ワンピースそれともスーツ、婚活に向いた洋服の色って!?

    2015/08/11

ワンピースそれともスーツ、婚活に向いた洋服の色って!?

婚活で着る洋服は?

婚活のときって、どんな洋服を選んでいますか?

お見合いパーティーの場合は、華やかに見えるワンピースとか、結婚相談所に登録しているような場合はスーツなど、選び分けていらっしゃるのではないでしょうか。

デザインはそれほど重要ではありませんが、洋服の色は意識して変えるようにしてください。

基本的には寒色系でなく、暖色系の色を選びましょう。寒色系は、クールそうに見えます。

洋服の色によって、相手に伝わるイメージが違ってきます。

■レッド系の洋服

赤は、情熱的な色です。相手が積極的な人の場合は、レッドを選ぶとよいでしょう。

ただ、お見合い相手が消極的な人の場合だと、赤は刺激が強すぎます。

レッド系の洋服は、ある程度仲良くなった後で、関係を深めたいと思ったときに着てください。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

なぜか好印象でモテやすい!「モテる男の立ち振る舞い方」8つのポイント

モテるオトコは、どう動く? モテる男は、女性とのコミュニケーションでも優れた能力 …

【婚活デートスポット】鳥取といえば…水木しげる☆妖怪に見守られながらの婚活デート♪

水木しげるは、鳥取県出身の漫画家です。 日本人では知らない人はいないでしょう…「 …

【心理テスト】あなたに向いている婚活のフィールドは?

あなたに向いている婚活の場は? さて質問です。 今夜、あなたは友人の家に泊まりに …

これで彼も惚れ直す?女性の品を高めてくれるヘアケアのすすめ

髪は女の命と言われるほど、女性らしさを象徴する大切な要素。男性に聞いても、好みの …

結婚相談所選びのポイントは会員数よりも男女比にあり
【婚活豆知識】結婚相談所選びのポイントは会員数よりも男女比にあり

結婚相談所を選ぶ時の条件として、“会員数の多さ”を重視する方は多いと思います。 …