婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚運がアップする!スマホの使い方

    2015/08/11

結婚運がアップする!スマホの使い方

スマホはラッキーアイテム

日常的に利用する便利なツールとなっているスマートフォン。

スマホは、結婚運を上げるラッキーアイテムのひとつです。

液晶画面にヒビが入っていたり、傷だらけの薄汚れたものを持っていると運が下がります。

キレイな状態を保つためにも、液晶画面には保護フィルムを貼っておきましょう。

また、ケースのカラーや待ち受け画面などを変えることで、結婚運がアップする可能性があります。

ラッキーアイテムとして活用するポイントをご提案します。

■ケースのカラー

いろんなバリエーションのあるスマホのケース。

カラーを変える際には、結婚運がアップする色にしてみてください。

おすすめなのは、「ピンク」や「オレンジ」などのパステルカラーです。

結婚運を上げたいなら、黒やグレーといった暗い色を避けましょう。

ピンク一色でなくてもかまいませんから、気持ちが明るくなるような色を持つのがポイントになります。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【結婚相談所ニュース】気になる業界動向まとめ
【結婚相談所ニュース】気になる業界動向まとめ

日本では少子化問題が深刻化しています。 結婚をする男女、結婚したいと思う男女が少 …

婚前契約が結婚生活を長続きさせる?「プレナップ」は夫婦円満のルールブック

海外セレブの婚前契約 皆さんは「婚前契約」という言葉を聞いたことがありますか? …

【美容・恋愛・婚活本 まとめ】美容から恋愛まで役立つ女性本 8選

男と女じゃ婚活にかける時間が違う 出会いを求める独身男女にとって婚活は人生の一大 …

【晩婚って何歳から?】晩婚型の男性の特徴と振り向かせるテクニック

晩婚とは、通常よりも遅い年齢で結婚することを意味します。 厚生労働省の調べでは、 …

『結婚できない理由は統計で答えがでている』カリスマ仲人が婚活を指南

お見合いにかける男性のための婚活本 『結婚できない理由は、統計で答えがでている』 …