婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚運がアップする!スマホの使い方

    2015/08/11

結婚運がアップする!スマホの使い方

スマホはラッキーアイテム

日常的に利用する便利なツールとなっているスマートフォン。

スマホは、結婚運を上げるラッキーアイテムのひとつです。

液晶画面にヒビが入っていたり、傷だらけの薄汚れたものを持っていると運が下がります。

キレイな状態を保つためにも、液晶画面には保護フィルムを貼っておきましょう。

また、ケースのカラーや待ち受け画面などを変えることで、結婚運がアップする可能性があります。

ラッキーアイテムとして活用するポイントをご提案します。

■ケースのカラー

いろんなバリエーションのあるスマホのケース。

カラーを変える際には、結婚運がアップする色にしてみてください。

おすすめなのは、「ピンク」や「オレンジ」などのパステルカラーです。

結婚運を上げたいなら、黒やグレーといった暗い色を避けましょう。

ピンク一色でなくてもかまいませんから、気持ちが明るくなるような色を持つのがポイントになります。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【星座別】あなたの婚活がうまくいかない理由

【牡羊座】その場の空気が読めていない 牡羊座は、言わなくていい一言を言ってしまっ …

美意識を奮い立たせる婚活術!芸能人の綺麗の秘密に学ぼう

婚活中の女性の中には「内面磨きはもちろんだけど、それで外見磨きを怠るのは言い訳に …

男性にも危険性がアリ!~婚活鬱(婚活疲労症候群)になってしまったら~

  婚活鬱(婚活疲労症候群)というと、多くの方は女性の精神的な苦痛によ …

石に秘められた無限のパワー…“えんむすびの寺・金剛宝寺”
【熊本県】石に秘められた無限のパワー…“えんむすびの寺・金剛宝寺”で婚活デート

熊本県で縁結び神社として有名なのが金剛宝寺です。 度々テレビなどでも紹介されてい …

年の差婚を夢見るアラフォー男へ!20代女性が思う「こんなアラフォーなら結婚できる」

どんなアラフォー男なら結婚できる? お見合いや婚活パーティーで年下の女性と出会い …