婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚運がアップする!スマホの使い方

    2015/08/11

結婚運がアップする!スマホの使い方

スマホはラッキーアイテム

日常的に利用する便利なツールとなっているスマートフォン。

スマホは、結婚運を上げるラッキーアイテムのひとつです。

液晶画面にヒビが入っていたり、傷だらけの薄汚れたものを持っていると運が下がります。

キレイな状態を保つためにも、液晶画面には保護フィルムを貼っておきましょう。

また、ケースのカラーや待ち受け画面などを変えることで、結婚運がアップする可能性があります。

ラッキーアイテムとして活用するポイントをご提案します。

■ケースのカラー

いろんなバリエーションのあるスマホのケース。

カラーを変える際には、結婚運がアップする色にしてみてください。

おすすめなのは、「ピンク」や「オレンジ」などのパステルカラーです。

結婚運を上げたいなら、黒やグレーといった暗い色を避けましょう。

ピンク一色でなくてもかまいませんから、気持ちが明るくなるような色を持つのがポイントになります。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

男性が初対面で気を付けたい、女性が意外と見ている仕草

初対面の異性に会う際に、婚活をしていて恋愛対象を見つけたいと思っている場合は、や …

たったこれだけで今よりも婚活が上手くいく「結婚活動の心構え4つのこと」

理想の相手が現れなければ一生結婚しない 厚生労働省の調べでは、独身男性の86.3 …

ファーストコンタクトを見逃すな!とっておきの一言で相手の意識を自分に向けさせる方法

たんなる“お茶会”で終わらせるな! 婚活はチャンスの連続だ。しかし、そのことに気 …

婚活するときにおすすめしたい自分磨き

自分磨きってとっても大事です。 ランクの高い男性と結婚を望むのであれば、それに合 …

「アニコン」で婚活パーティー!アニメでつながる出会いの予感!

アニメ好きのための街コン「アニコン」 アニマックスと街コンジャパンが合同で企画す …