婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚運がアップする!スマホの使い方

    2015/08/11

結婚運がアップする!スマホの使い方

スマホはラッキーアイテム

日常的に利用する便利なツールとなっているスマートフォン。

スマホは、結婚運を上げるラッキーアイテムのひとつです。

液晶画面にヒビが入っていたり、傷だらけの薄汚れたものを持っていると運が下がります。

キレイな状態を保つためにも、液晶画面には保護フィルムを貼っておきましょう。

また、ケースのカラーや待ち受け画面などを変えることで、結婚運がアップする可能性があります。

ラッキーアイテムとして活用するポイントをご提案します。

■ケースのカラー

いろんなバリエーションのあるスマホのケース。

カラーを変える際には、結婚運がアップする色にしてみてください。

おすすめなのは、「ピンク」や「オレンジ」などのパステルカラーです。

結婚運を上げたいなら、黒やグレーといった暗い色を避けましょう。

ピンク一色でなくてもかまいませんから、気持ちが明るくなるような色を持つのがポイントになります。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

チラ見せセンスでモテる男に!婚活中の男性が絶対持っておきたいモテ財布3選!

センスが問われる財布選び!婚活男子必見です。 婚活中はなにかと財布を手に取る機会 …

婚活でモテる女性の共通点とモテる女性になるためのコツ
婚活でモテる女性の共通点とモテる女性になるためのコツ

婚活でモテる女性を見ると、うらましいと思ったり「私には無理かも…」と思ったりする …

【婚活テクニック】男は目的がないと話ができない!?「得意な会話」「苦手な会話」

「ねぇ話があるの」 男の人にとってこれほど嫌な言葉はありません。 思い浮かべるの …

「知られたらやばい!」婚活男性が必死に隠している女性に知られたくない秘密3パターン

画像参照元 ふと女の直感が働く瞬間。 「なんか怪しい…私に隠してることある?」 …

婚約指輪の相場は?「給料3か月分」は時代遅れ?!

婚活している人にとって、いずれ訪れる結婚。その前に、プロポーズ。プロポーズと言え …