婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【結婚前の“悪縁”を断ち切るために】縁切りのおまじない

    2015/08/11

【結婚前の“悪縁”を断ち切るために】縁切りのおまじない

男運が悪いあなたへ

なぜか好きになった人には好かれず、興味のない異性ばかりが寄って来る……というあなた。

過去に出会った相手を思い返してみてください。寄って来るタイプに共通点があるなら、そこに何かが働いているかもしれません。

結婚で良縁を引き寄せるには、悪縁を断ち切る必要があるでしょう。

結婚前のあなたのために、縁切りのおまじないをいくつかご紹介します。

■身の回りを浄化するおまじない

塩には、お清めの効果があると言われます。

縁を切りたい相手に会う際に、半紙に塩を包んで持っていきましょう。

会ったときに、塩をつけた指先で軽く相手に触れます。

なお、使う塩は、精製されていない粗塩を使ってください。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活占い, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

アラフィー女性の本音。「なぜ独身のままだったのか?」を考えてみる

20代前半の男女ですら今では婚活を始める時代。 アラサー、アラフィーとなれば焦る …

40代独身女性にある傾向と改善策

40代独身女性「結婚したいけど出会いがない」 「周りの男性に見る目がない」 「な …

手軽だけどハードルの高い婚活パーティー「いつになったら結婚できるんだよ!」

婚活パーティーは手軽だけどハードルが高い 婚活の定番となったパーティー。 婚活パ …

こんな男は絶対ダメ!DVに発展する危険10パターン

国内のDV件数と現状 結婚を望む独身者であれば、「素敵なパートナーと出会って幸せ …

デート中に大あくび…理由はないけど楽しめない男女

婚活中には、様々な異性とデートする機会があると思います。 友達や知人の紹介で出会 …