婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【結婚前の“悪縁”を断ち切るために】縁切りのおまじない

    2015/08/11

【結婚前の“悪縁”を断ち切るために】縁切りのおまじない

男運が悪いあなたへ

なぜか好きになった人には好かれず、興味のない異性ばかりが寄って来る……というあなた。

過去に出会った相手を思い返してみてください。寄って来るタイプに共通点があるなら、そこに何かが働いているかもしれません。

結婚で良縁を引き寄せるには、悪縁を断ち切る必要があるでしょう。

結婚前のあなたのために、縁切りのおまじないをいくつかご紹介します。

■身の回りを浄化するおまじない

塩には、お清めの効果があると言われます。

縁を切りたい相手に会う際に、半紙に塩を包んで持っていきましょう。

会ったときに、塩をつけた指先で軽く相手に触れます。

なお、使う塩は、精製されていない粗塩を使ってください。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活占い, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

好かれると思って言ったのに・・・。婚活で男性がやりがちなNGアピール5選

男の勘違い 婚活において、男女には温度差があります。「料理が好きな男はモテる」と …

結婚できない女の意外な理由は母親依存のトラップだった!

マザコン娘は結婚が遠のく 高望みしているわけでもないのに結婚できない女。あなたの …

40代で婚活をしている人に伝えたい厳しい現実‐妥協すべき2つのこと

20代は恋愛や仕事を謳歌し、30代は仕事や趣味を楽しむ「おひとりさま」。 自分の …

【贈ってはいけない…】本当はこわーい意味を持つ花
【婚活豆知識】贈ってはいけない…本当はこわーい意味を持つ花

「彼女を喜ばせたいので花をプレゼントしよう!」 「プロポーズのときに指輪と一緒に …

日本で一番!?イルミネーションなら長崎県のハウステンボス

デートでは綺麗な場所に女性をエスコートしたいものですよね。 その綺麗な場所の代表 …