婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【結婚前の“悪縁”を断ち切るために】縁切りのおまじない

    2015/08/11

【結婚前の“悪縁”を断ち切るために】縁切りのおまじない

男運が悪いあなたへ

なぜか好きになった人には好かれず、興味のない異性ばかりが寄って来る……というあなた。

過去に出会った相手を思い返してみてください。寄って来るタイプに共通点があるなら、そこに何かが働いているかもしれません。

結婚で良縁を引き寄せるには、悪縁を断ち切る必要があるでしょう。

結婚前のあなたのために、縁切りのおまじないをいくつかご紹介します。

■身の回りを浄化するおまじない

塩には、お清めの効果があると言われます。

縁を切りたい相手に会う際に、半紙に塩を包んで持っていきましょう。

会ったときに、塩をつけた指先で軽く相手に触れます。

なお、使う塩は、精製されていない粗塩を使ってください。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活占い, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【贈ってはいけない…】本当はこわーい意味を持つ花
【婚活豆知識】贈ってはいけない…本当はこわーい意味を持つ花

「彼女を喜ばせたいので花をプレゼントしよう!」 「プロポーズのときに指輪と一緒に …

お嫁に行けないかもしれない……、晩婚になる婚活女性の特徴とは?

晩婚になる女性の特徴とは? ほかの人から見て、良いお嫁さんになれそうな要素がたく …

20代の婚活を応援。「サンマリエ ブロッサム キャンペーン」が締め切り間近

20代の婚活を応援する結婚相談所サンマリエ 「ラーメンが好きなカップルは別れにく …

婚前契約が結婚生活を長続きさせる?「プレナップ」は夫婦円満のルールブック

海外セレブの婚前契約 皆さんは「婚前契約」という言葉を聞いたことがありますか? …

夫婦でも個人の時間がほしい!だからこそ浮気問題は尽きない
夫婦でも個人の時間がほしい!だからこそ浮気問題は尽きない

「妻が僕の行動を監視するかのように携帯の履歴を確認するので鬱陶しい」 「何故友人 …