婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活を成功に導く!5つのアイテム

    2015/08/11

婚活を成功に導く!5つのアイテム

揺れるアクセサリー

風水的に、耳元でゆらゆら揺れるアクセサリーは、恋を運んでくると言われます。

ピアスでも、イヤリングでもかまいませんので、異性と出会えそうな場所に行くときには、揺れるアクセサリーをつけて出かけましょう。

コンサートや美術展など、アクセサリーをつけていかなくてもよさそうなものですが、出会いのチャンスはどこで生じるかわかりません!

あなたの耳元で揺れるアクセサリーに惹きつけられるようにして、結婚にふさわしい相手が現れるのです。

■小指にはめるピンキーリング

ピンキーリングの「pinke」とは小指という意味なので、小指にはめる小さなリングです。

ピンキーリングは、願いごとを叶えてくれる指輪と言われます。

どちらの指にはめたらいいかですが、右手の場合は、表現力を豊かにするということなので、自己アピールの苦手な人がつけるといいでしょう。

左手の場合は、恋のチャンスを運んでくるということですから、好きな人に告白したいときなどにいいかもしれません。

1 2 3

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

長続きしない結婚の共通点は「離婚遺伝子」が原因?結婚は価値観や相性が大事!

離婚遺伝子とは? 結婚生活が長続きしない原因って、離婚遺伝子が関係しているって本 …

ビジネスマンが婚活をする時に意識していること

ビジネスマンは婚活をする時に、どんなことに意識をしているのでしょうか。 &nbs …

婚活でパートナーが見つかる人は、そもそも考え方が違う

8つのうち、いくつ当てはまりますか? こんなに婚活を頑張っているのに、どうして良 …

増える“否婚者”と未婚率の問題。恋愛が「わずらわしい」から結婚しない

増える否婚者 厚生労働省の調べによると、独身男女の7割が「結婚したい」と答えてい …

彼が婚約破棄する理由トップ5

結婚式の話し合いでもめた 婚約して結婚することになって、結婚式の話し合いをしてい …