婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚相談所の“見えない実態”を数字で具体的に!千原ジュニアのQ&Aムービーをパートナーエージェントが配信スタート

    2015/08/21

(画像:パートナーエージェント)結婚相談所の“見えない実態”を数字で具体的に!千原ジュニアのQ&Aムービーをパートナーエージェントが配信スタート

イメージキャラクターは結婚できない男“千原ジュニア”

東京を拠点とし、横浜・千葉・静岡・名古屋・大阪・京都・神戸・福岡に20の支店を展開するパートナーエージェント

婚活に取り組む独身が増える一方、“結婚相談所の実態が見えない”というユーザーの意見が多いことも確か。

そんな悩みを解決すべく、パートナーエージェントは具体的な数字で結婚相談所の実態を明らかとする「PAのQA(ピーエーのキューエー)」を開始した。

これまで“結婚できない人をゼロに”という目標を掲げ、一人一人に合ったオーダーメイドの婚活プラン“1年婚活”で会員をサポートしてきた。

専任コンシェルジュが会員一人一人に寄り添い、出会いから成婚までを徹底的にサポートする結婚相談所だ。

その実績と信頼を具体的な数字で表すことにより、結婚相談所の実態を明らかにするのがPAのQA(ピーエーのキューエー)の目的となる。

さらに、イメージキャラクターとして、お笑い芸人の千原ジュニアを抜擢した。

芸能界でも“結婚できない男”として話題の千原ジュニアがイメージキャラクターになることで、40代男性はもちろん、女性にいたっても幅広い年代に対するメッセージが込められている。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 結婚相談所最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相談所を決める前に…知っておきたい3つの注意点

空前の婚活ブームと共に急成長を続ける結婚相談所ビジネス。 「プロのアドバイスが貰 …

土日が暇な独身生活「結婚するべき?」の答えはサザエさん?

結婚することが人生の幸せではない。 でも、土日になるとふと感じる孤独感。 「もう …

「出会いがない!」と嘆いた“後”におすすめな結婚相談所

独身の男女は、時折周囲に「そもそも出会いがないから結婚もできないんだよね」と嘆い …

独身女性に出会いがない様々な理由

独身女性の皆さん、心当たりがあると思いますがいかがでしょうか? 「仕事が忙しく出 …

結婚相談所資料請求後の電話営業に関するホントのところ

画像参照元 世のサービスは買い手と売り手、需要と供給の関係から成り立っています。 …