婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

これは婚活で使える!出会いの場で男を胸キュンさせるカラーコーディネートとは?

    2015/10/26

(画像:ソフトバンククリエイティブ)これは婚活で使える!出会いの場で男を胸キュンさせるカラーコーディネートとは?

家庭的で癒しを与える最強の色は?

カラープロデューサー今井志保子さんは言う。

「美人色を知っていると女は得をする」と。

今井さんは『色で“美人に生まれ変わる”3 days』と題した実用書を出版し、色の選び方で男を惹きつけるカラーコーディネートをレクチャーしている。

また、カラーコーディネートはその人の魅力をアップさせる以外にも着やせする色があったり、人それぞれにあった印象アップのカラーがあったりするとのこと。

そこで今回は、婚活パーティーやお見合いなど、出会いの場面で役立つ服選びについて今井さんのカラーコーディネートを参考にしていこう。

こんなに頑張っているのに婚活が上手くいかない・・・もしかしたらその原因はカラーコーディネートが原因かもしれない。

なんてことは考えたくないが、少しでも出会いの可能性を高めるためには取り入れておいたほうが良さそうな情報だ。

今回は、本のなかでも特に興味深かった「ベージュ」の魅力についてご紹介する。

結婚を前提とした出会いの場面で、男性は“どんな女性”に惹かれるだろうか。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

恋愛結婚とお見合い結婚…どちらが離婚率が高い!?

日本の調査では、異性と恋愛関係になり結婚した方が圧倒的に多いというデータがとれて …

出会のきっかけでお勧めしたい5つのもの

出会のきっかけが無いと、なかなか結婚にまで結びつかないものです。でも日常の中に出 …

独身男女が考えなくてはならない孤独死【他人事じゃない】

孤独死とは 誰にも見守られることなく、たった一人で孤独に死んでゆくことを『孤独死 …

独身男性が「女医と出会う選択肢。」なぜ、女医はモテないのか?まとめ

なぜ、女医はモテない? 内閣府が発表した職業別の生涯未婚率によると、独身率の高さ …

出会を婚活に求める時に気を付けておきたいポイント
出会を婚活に求める時に気を付けておきたいポイント

出会を婚活に求める時には、出来れば気を付けておきたいポイントがあります。確かに婚 …