婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活イベント、“気軽な気持ち”で参加した二人が1年後にゴールイン。静岡市長に結婚報告

    2015/08/11

婚活イベント、“気軽な気持ち”で参加した二人が1年後にゴールイン。静岡市長に結婚報告

静岡初!県主催のイベントがきっかけで結婚

最近は民間の婚活サービスだけではなく、自治体や市区町村が開催する婚活イベントやお見合い相手紹介サービスを利用する独身男女も多くなった。

そんななか、読売オンラインの記事に掲載された一組のカップル。

静岡県が主催した婚活イベントで二人は出会い、めでたく7月7日に七夕入籍。

県主催の婚活イベントがきっかけで結婚した男女は、この二人が静岡県初となる。

2014年8月に葵区で行われた婚活イベントに参加した二人だが、1年越しのゴールイン。

お互い、気軽な気持ちで参加したそうで、夫の努さんは初めて会ったとき「キレイな人だと思った」と語り、妻の友里子さんは「穏やかで色々と気を遣ってくれた」と話す。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報, 都道府県別婚活情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

結婚相手紹介サービスは主に2つのタイプ。どっちが婚活に有利か考えてみた【里子の婚活放浪記 CASE8】

タイプで異なる結婚相談所 どーも、アラサー独女の里子(さとこ)です。 前回の婚活 …

婚活と恋活、そして愛活の違いってわかりますか?

似て非なる3つの活動の意味がわかりますか? おおよその見当はつくという方も、全然 …

結婚に不向きな男とは?「女性から相手にされないダメ男ランキング」ベスト10

こんな男は結婚しないほうがいい 婚活中の男性は、“女性から相手にされない男の特徴 …

結婚相談所に登録後、交際から結婚までの期間ってどれぐらい!?

平均的な交際期間は!? 結婚相談所に登録してから結婚までの期間ですが、平均的な交 …

気になる男性を振り向かせるには「8.2秒の法則」と「12分ルール」が大事だった!

8.2秒の法則と12分ルール 有益な研究データや質の高い論文を紹介している専門誌 …