婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活に必死なのは日本だけじゃない!海外のユニークな婚活事情5ケース

    2015/08/11

(画像:Nastya Birdy)婚活に必死なのは日本だけじゃない!海外のユニークな婚活事情5ケース

海外の珍婚活

婚活に必死なのは日本の男女だけではない。

海外でも婚活に励むハングリーな男女がいる。

そこで今回は、海外のニュースで紹介された“珍婚活”をご紹介したいと思う。

ケース1 広告を利用して大胆な婚活宣伝

アメリカ南部アラバマ州の男性・29歳が、広告を利用して大胆な婚活をしている。

その内容は、「交際相手になってくれる女性を紹介してくれれば1万ドル(約120万円)を支払います」といった宣伝。

さらに男性は自身のウェブサイトを開設し、経歴や趣味、身長やプロフィールなどを詳細に公開しているとのこと。

斬新な婚活手段だが、本人はいたって真剣。「出会いは家を買うよりも大切だ」と真剣な眼差しで話したそうだ。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

マジメな婚活男子が、ついつい出してしまうクセとは?

マジメさは婚活で欠点になる場合も・・・ 婚活男子の皆さん、調子はいかがですか? …

大きなオブジェを見ながらお散歩デートできる鹿児島県霧島アートの森

  アートが好きなカップルに是非行ってもらいたいデートスポットが、鹿児 …

婚活に有利な趣味は意外なスポーツ
婚活に有利な趣味は意外なスポーツ

よく、婚活中の女性がお料理教室に行き花嫁修業をするのが良いという話を聞きますよね …

「夜の水族館で恋する謎解きコン」開催!しながわ水族館を貸し切った婚活イベント

謎解きコンのテーマは乙姫様 しながわ水族館には伝説がある・・・。 お互いに恋する …

【石田衣良(著)】 『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.5】

アラサーの女性4人が「コンカツ」を通じて自分に向き合う !「コンカツ?」レポート …