婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活に必死なのは日本だけじゃない!海外のユニークな婚活事情5ケース

    2015/08/11

(画像:Nastya Birdy)婚活に必死なのは日本だけじゃない!海外のユニークな婚活事情5ケース

海外の珍婚活

婚活に必死なのは日本の男女だけではない。

海外でも婚活に励むハングリーな男女がいる。

そこで今回は、海外のニュースで紹介された“珍婚活”をご紹介したいと思う。

ケース1 広告を利用して大胆な婚活宣伝

アメリカ南部アラバマ州の男性・29歳が、広告を利用して大胆な婚活をしている。

その内容は、「交際相手になってくれる女性を紹介してくれれば1万ドル(約120万円)を支払います」といった宣伝。

さらに男性は自身のウェブサイトを開設し、経歴や趣味、身長やプロフィールなどを詳細に公開しているとのこと。

斬新な婚活手段だが、本人はいたって真剣。「出会いは家を買うよりも大切だ」と真剣な眼差しで話したそうだ。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活アプリに潜む危険な罠!これが婚活を悪用する“勘違い野郎”の実態だ!

婚活アプリは便利で手軽、だけど危険も多い 真剣に結婚したいと願っている独身者にと …

【婚活イメージカラー診断】出会いで得する色は何!?

出会いで得する色 出会いにおいて“第一印象”は重要です。 着ている服、持っている …

価値観を共有することで恋愛から結婚へ
価値観を共有することで恋愛から結婚へ

婚活して、彼が出来たとしましょう。 やはり、一番のポイントは価値観が一緒だという …

「独身OLの建前と本音」が面白すぎる!痛いとこ突くけどなんか笑える婚活4コマ漫画【連載漫画】

画像参照元 マイナビニュースで連載中の4コマ漫画「独身OLの建前と本音」。 痛々 …

カラー診断でわかる婚活疲労度

選ぶ色でわかるあなたの婚活疲労度 婚活に着ていく洋服を選ぶ際に、スカーフに何色を …