婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「死ぬ最後の瞬間まで一緒にいよう」75年目の結婚記念日で起きた“奇跡の夫婦愛”

    2015/08/11

(画像:ABC10News)「死ぬ最後の瞬間まで一緒にいよう」75年目の結婚記念日で起きた“奇跡の夫婦愛”

奇跡が生んだ愛の物語

アメリカのカリフォルニア州に暮らすアレクサンダーさんとジャネットさん夫婦は、この日、75回目の結婚記念日を迎えようとしていた。

結婚当初から変わらぬ二人の願いは、「命が尽きる最期の瞬間まで一緒に居たい」ということ。

二人が出会ったのは8歳のとき。

互いに一目ぼれし、13年後の21歳で結婚。

それから5人の子供にも恵まれ、毎日が幸せな結婚生活だった。

結婚記念日の一ヶ月前、夫のアレクサンダーさんはゴルフで腰の骨を骨折し寝たきりになる。

その後、容態は悪化し寝たきりの状態に。

「先が長くないかも」と安否を心配した子供たちは療養場所を病院から自宅へと移し、ジャネットさんのベッドの横に並べた。

“最後の瞬間まで愛する人のそばで”、アレクサンダーさんが望んでいた願いだったからだ。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

“不公平な家事分担”が夫婦生活を壊す!今のうちから婚活男子が考えておくべき夫婦円満の秘訣とは?

夫婦円満の秘訣は家事の分担 結婚生活にとって大事なことは何だろう。 愛、金、絆、 …

出会のきっかけでお勧めしたい5つのもの

出会のきっかけが無いと、なかなか結婚にまで結びつかないものです。でも日常の中に出 …

あなたは大丈夫?シンデレラコンプレックスは婚期を遅くする

「どうして私はいつまでも結婚できないのかしら」 もしかしたら、あなたはシンデレラ …

気になる男性を振り向かせたいならプレゼントが効果的?!予算は3,000円~5,000円

期待していないけど何でも嬉しい 男性を喜ばせたければ贈り物が効果的なようだ。 そ …

30代の美容は“美しい白さ”を追求すること!4つのパーツをケアして目指せ雰囲気美人

男は女性の何に惹かれると思いますか? ちなみに性格とかルックス・スタイルは除外し …