婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「死ぬ最後の瞬間まで一緒にいよう」75年目の結婚記念日で起きた“奇跡の夫婦愛”

    2015/08/11

(画像:ABC10News)「死ぬ最後の瞬間まで一緒にいよう」75年目の結婚記念日で起きた“奇跡の夫婦愛”

奇跡が生んだ愛の物語

アメリカのカリフォルニア州に暮らすアレクサンダーさんとジャネットさん夫婦は、この日、75回目の結婚記念日を迎えようとしていた。

結婚当初から変わらぬ二人の願いは、「命が尽きる最期の瞬間まで一緒に居たい」ということ。

二人が出会ったのは8歳のとき。

互いに一目ぼれし、13年後の21歳で結婚。

それから5人の子供にも恵まれ、毎日が幸せな結婚生活だった。

結婚記念日の一ヶ月前、夫のアレクサンダーさんはゴルフで腰の骨を骨折し寝たきりになる。

その後、容態は悪化し寝たきりの状態に。

「先が長くないかも」と安否を心配した子供たちは療養場所を病院から自宅へと移し、ジャネットさんのベッドの横に並べた。

“最後の瞬間まで愛する人のそばで”、アレクサンダーさんが望んでいた願いだったからだ。

1 2 3

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

高収入で高学歴!「ハイスペックなのに結婚できない男の特徴」ワースト7

ハイスペックな男の“強いクセ” 高収入で高学歴、これといってブサメンでもない。 …

京都のおすすめ大人の婚活デートスポット3選‐冬編

情緒あふれる京都で大人デートを楽しみたい! そんなカップルにおすすめする、冬なら …

結婚相談所の求人~幸せをサポートする素敵なお仕事~

結婚相談所では、HP上で求人を出していることがあります。 結婚相談所を運営するス …

結婚の決め手は男性5割が「経済的に余裕ができたとき」、女性は「希望の条件を満たす相手にめぐり会えたとき」

結婚を決心する条件は何? 内閣府が20歳〜79歳の男女3000人を対象に「家族と …

婚活で失敗続きなのは運気が下がってるせいかも‐恋愛運・結婚運を上げる風水で理想のパートナーを引き寄せる

画像参照元 人間にとって運気はとても大切な要素なんです。 「運も実力のうち」なん …