婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活大手IBJが協賛!『箱入り息子の恋』星野源 映画初主演作

    2015/08/11

ミュージシャン星野源、映画初主演作!『箱入り息子の恋』

『箱入り息子の恋』のあらすじ

自宅と職場の市役所を往復するだけの平凡な毎日を送っている天雫健太郎(星野源)が主人公。

内気で愛想が悪く、趣味は貯金とゲーム、友達がペットのカエルという、ちょっと気持ちの悪い青年です。

息子の将来を心配した両親は、親同士が婚活する“代理見合い”に参加します。

おかげで健太郎は、今井奈穂子(夏帆)とお見合いすることに。

しかし、この女性が盲目だったことから・・・。

■星野源の映画初主演作

ミュージシャンで文筆家、映像監督としてマルチに活躍する星野源の映画初主演作です。

しかし、35年の人生で一度も女性と付き合った経験がないという、不器用な天雫健太郎役にピッタリです。

盲目の女性を演じている夏帆も可憐な感じの女優さんだから、健太郎が守りたいと思う気持ちがよくわかります。

健太郎の両親の役に平泉成と森山良子、夏帆の両親役で大杉漣と黒木瞳が出演しています。

この両親のキャスティングも合っていました。入れ替わったら面白くなかったように思います。

1 2

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

婚活するときにおすすめしたい自分磨き

自分磨きってとっても大事です。 ランクの高い男性と結婚を望むのであれば、それに合 …

今、婚活が面白すぎる!「鬼ごっこ婚活」の珍ルール

スポーツ鬼ごっこって何? 鬼ごっこしたのって、はるか昔すぎて、どんなルールだった …

愚痴っぽい男と尊敬できない男は恋愛対象外!恋人に求める優先順位は「タバコ・容姿・価値観」

友達以上になれない異性の特徴 マイナビニュースが過去に実施した調査で「恋人に発展 …

【石田衣良(著)】『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.9】

アラサー女性4人組の「コンカツ」をみずみずしく描き、今大注目の石田衣良著「コンカ …

デート2回目がポイント!会話で婚活を成功させる

言葉ってとても大事です。 「目と目で通じ合う」なんていうこともあるけど、やっぱり …