婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

結婚相手選びに奔走する!吉高由里子の『婚前特急』

    2015/08/11

結婚相手選びに奔走する!吉高由里子の『婚前特急』

『婚前特急』のあらすじ

24歳のOL池下チエ(吉高由里子)には、5人の恋人がいます。

つまり、“5マタ”をかけているわけです。

彼女はTPOに応じて、いろんなタイプの彼氏を使い分けています。

しかし、親友の浜口トシコ(杏)が結婚したことで、この中の誰が自分の結婚相手としてふさわしいのか、5人の恋人の査定を開始します。

彼ら一人一人のメリットとデメリットを手帳に書き込むチエ。

チエは最後に残った男と結婚しようとしますが、本当に自分を愛してくれている人が誰なのかがわからなくなっていく・・・というストーリーです。

■吉高由里子に5マタをかけられる男達

吉高由里子に5マタをかけられる男を、加瀬亮、榎木孝明、吉村卓也、青木崇高、浜野謙太が演じています。

仕事の愚痴を黙って聞いてくれるのは、包容力のある西尾みのる(加瀬亮)。

旅行に連れて行ってくれるのは、リッチな年上の三宅正良(榎木孝明)。

癒されたいときは、年下で大学生の野村健二(吉村卓也)。

時間が自由で誘いやすい、バイクショップを経営している出口道雄(青木崇高)。

一緒にいて楽な田無タクミ(浜野謙太)、ハマケンのキャラがいいです。

チエは最初に、一番メリットの少ない田無タクミを切ろうとしますが、タクミはチエと付き合っているとは思っていなかった・・・というオチです。

タクミには、奥田ミカ(石橋杏奈)という好きな女性がいました。

そこから、ほかの男達との関係もあやしくなっていきます。

1 2

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

恋人ができない理由は何?「恋愛を遠ざける5つの危険ワード」と「3つのデメリット」

危険ワードが引き起こす3大デメリット 「結婚したいけど○○だから」とか「恋愛した …

結婚相談所の求人~幸せをサポートする素敵なお仕事~

結婚相談所では、HP上で求人を出していることがあります。 結婚相談所を運営するス …

モテ女子の定番!男性モテする財布をこっそりご紹介!

モテる女には訳があった?!男性に受ける財布とは? 婚活で理想の相手と出会うために …

悪徳商法に騙されないで!結婚相談所の選定は重要!

大手の結婚相談所では、まず悪質な商法で不当な利益を得ているということはありません …

【婚活パワースポット】日光でオススメのパワースポット巡り

オシャレなカフェでお茶したり、遊園地などでアクティブにデートもいいですが、たまに …