婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

竹野内豊×広末涼子の『できちゃった結婚』で結婚をイメージしてみる

    2015/08/11

竹野内豊×広末涼子の『できちゃった結婚』の結末は?

『できちゃった結婚』のあらすじ

CMディレクターの平尾隆之介(竹野内豊)は、大学時代の先輩である川口英太郎(阿部寛)に誘われて南の島へ。

川口先輩の彼女の小谷亜紀(石田ゆり子)の妹チヨ(広末涼子)と意気投合し、関係を持ってしまいます。

それでチヨが妊娠してしまったことから、チヨの父親に会いに行くはめに・・・。

その父親というのが頑固な小谷一徹(千葉真一)だったことから、怒らせてしまいます。

また、隆之介のことが好きな綾小路麗奈(井上佳子)がまとわりついてきて、さらに事態は複雑に!

■キャスティングが豪華!

竹野内豊と阿部寛という主役級の俳優に、広末涼子と石田ゆり子という演技派女優の組み合わせ。

さらに、妻夫木聡と片瀬那奈のコンビという豪華なキャスティングで、配役にお金をかけています。

広末涼子の父親役に千葉真一、竹野内豊の母親役で木の実ナナというのも、面白い配役です。

個人的には、竹野内豊×広末涼子のカップルよりも、阿部寛×石田ゆり子の方が好きでした。

阿部寛と石田ゆり子の方も、石田ゆり子を好きだという産婦人科医の沢村一樹が現れてゴタゴタします。

竹野内豊と広末涼子だけだったら、もう少しシリアスムードだったかもしれませんが、阿部寛や沢村一樹が参入したことでコメディになっています。

1 2

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

サンマリエの『Compass(コンパス)』に期待が高まる!【完全報酬型のリーズナブルなプラン】

創業35周年を記念した特別プラン 今年もラーメン婚活が大反響を呼んでいる結婚相談 …

バツイチ子持ち男性必見!彼女に引かれるバツイチ子持ちならではの3つの行動

離婚が増えている、このご時世。 バツイチ子持ち男性も必然的に増えているのは当然の …

【結婚前の“悪縁”を断ち切るために】縁切りのおまじない

男運が悪いあなたへ なぜか好きになった人には好かれず、興味のない異性ばかりが寄っ …

今、婚活が面白すぎる!「鬼ごっこ婚活」の珍ルール

スポーツ鬼ごっこって何? 鬼ごっこしたのって、はるか昔すぎて、どんなルールだった …

【第七話】32歳、独身、デートをする間柄の男性ができました。二度目のデートに心が躍ります

32歳、独身、彼氏なし。 結婚相談所で知り合ったS原さんと二度目のデート! 二人 …