婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

松たか子と阿部サダヲが夫婦で結婚詐欺!?『夢売るふたり』

    2015/08/11

松たか子と阿部サダヲが夫婦で結婚詐欺!?『夢売るふたり』

『夢売るふたり』のあらすじ

小料理店を営む里子(松たか子)と貫也(阿部サダヲ)夫婦は、調理場からの失火が原因ですべてを失ってしまいます。

しかし、夢をあきらめきれないふたりは店の再建のため、里子が計画して貫也が女をだますという結婚詐欺に手を染めます。

嘘の積み重ねはだましている女達はもちろん、やがて夫婦の間にも亀裂が入り始めて・・・。

■阿部サダヲにだまされる女達

阿部サダヲにだまされる女達の役で、木村多江、鈴木砂羽、田中麗奈、安藤玉恵、江原由夏が共演しています。

なんとなく薄幸そうな女優を集めており、いい配役です。

彼女達は、幼い息子を抱えたシングルマザーとか、男運が悪いデリヘル嬢とかで、それぞれ問題を抱えています。

木村多江さんの演技には定評があるからいつもどおりという感じですが、江原由夏さんの重量上げのオリンピック選手の役が良かったです。

自分達の夢を叶えるためなら夫の浮気すら利用するという、したたかな嫁を松たか子が好演しています。

嫁の言うがままに流されて結婚詐欺をしてしまう、頼りない夫役に阿部サダヲがピッタリなのは、言うまでもないでしょう。

1 2

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

「婚育プロジェクト」で小学生のうちから結婚について学ぶ。あなたは賛成?それとも反対ですか?

婚育プロジェクトとは? 生涯未婚率とは、45歳~49歳・50~54歳の年齢層から …

バツイチ男女が幸せな再婚をするために必要な時間

画像参照元 結婚、離婚、そして再婚。 このような流れが、最近では珍しいことではな …

星座別!婚活するとき気をつけた方がいいこと

■火の星座:牡羊座・獅子座・射手座 情熱的な火の星座は一目ぼれが多く、外見に惑わ …

本当に必要な夫婦の収入とは?婚活中に知っておきたい男と女の結婚観

職業別で見る「一年以内に結婚したい」割合 厚生労働省が結婚に対して意欲がある独身 …

【婚活パワースポット】恋愛にも仕事にもご縁は重要!栃木の大前神社を参拝しませんか?

縁結びの御守りで有名なのが栃木県の大前神社です! 縁結びのこちらの神社では、多く …