婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

松たか子と阿部サダヲが夫婦で結婚詐欺!?『夢売るふたり』

    2015/08/11

松たか子と阿部サダヲが夫婦で結婚詐欺!?『夢売るふたり』

『夢売るふたり』のあらすじ

小料理店を営む里子(松たか子)と貫也(阿部サダヲ)夫婦は、調理場からの失火が原因ですべてを失ってしまいます。

しかし、夢をあきらめきれないふたりは店の再建のため、里子が計画して貫也が女をだますという結婚詐欺に手を染めます。

嘘の積み重ねはだましている女達はもちろん、やがて夫婦の間にも亀裂が入り始めて・・・。

■阿部サダヲにだまされる女達

阿部サダヲにだまされる女達の役で、木村多江、鈴木砂羽、田中麗奈、安藤玉恵、江原由夏が共演しています。

なんとなく薄幸そうな女優を集めており、いい配役です。

彼女達は、幼い息子を抱えたシングルマザーとか、男運が悪いデリヘル嬢とかで、それぞれ問題を抱えています。

木村多江さんの演技には定評があるからいつもどおりという感じですが、江原由夏さんの重量上げのオリンピック選手の役が良かったです。

自分達の夢を叶えるためなら夫の浮気すら利用するという、したたかな嫁を松たか子が好演しています。

嫁の言うがままに流されて結婚詐欺をしてしまう、頼りない夫役に阿部サダヲがピッタリなのは、言うまでもないでしょう。

1 2

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【体を許すのはまだ早い?】男性を甘やかせば結婚後にも響く

最初のデートで軽々しくキスをしてくる男性。 会って間もない二回目のデートで、ベッ …

もはや理屈じゃない!婚活女性はとにかく運命の人を期待している?

婚活中の女性にズバリ聞いてみました。 「婚活しながら運命の王子様と出会えると思い …

婚活してもなかなか結婚できない…学ぶことの恐ろしさ
婚活してもなかなか結婚できない…学ぶことの恐ろしさ

人間は学びながら成長する生き物です。 しかし、人間が学ぶことで、将来に支障が出て …

婚活のストレス緩和にコーヒーでワンブレイク。実は体に良いコーヒーの話

コーヒーが病気を予防する? 婚活のストレス解消に暴飲暴食はナンセンス。 逆に身体 …

年齢制限ってどうなの!?婚活における策略

結婚相談所の中で定期的に行われているお見合いパーティーでは、ときおり年齢制限があ …