婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

菅野美穂・天海祐希のW主演『結婚しない』!あえて結婚しないのも手??

    2015/08/11

菅野美穂・天海祐希のW主演!『結婚しない』がDVDになった!

『結婚しない』のあらすじ

旅行代理店に勤める田中千春(菅野美穂)は、35歳を目前に控えた独身女性です。

人のいい千春はモテないわけではありませんが、なぜか結婚までたどり着けません。

一方、造園プランナーとして活躍している桐島春子(天海祐希)は結婚する気のまったくない、おひとり様生活に慣れた44歳です。

結婚したい千春と結婚しない春子が出会い、なぜか同居することになります。

そんな中、千春は花屋でアルバイトをする工藤純平(玉木宏)と知り合います。

純平は32歳の画家志望で、「こんな中途半端な俺に、他人を幸せになんかできっこない…」と、結婚をあきらめています。

のちに春子は、純平が働く「メゾン・フローラル」という花屋の店長になります。

ここで、3人に接点が出てきます。

■結婚したい、しない、できない3人

菅野美穂・天海祐希・玉木宏という、ドラマの主役級の3人を集めたドラマです。

ただ、単純な三角関係ではなく、菅野美穂の前には元彼・小島圭介(中村俊介)や、「お互い35歳まで独身だったら結婚しよう」と約束を交わしていた、大学のサークル仲間の久保裕司(袴田吉彦)が現れます。

「結婚の必要性を感じない」と言い切る天海祐希は、イメージどおりの男前な役ですが、彼女の前にも大学教授の谷川修司(小市慢太郎)が現れて、プロポーズされます。

玉木宏は、あのルックスなのでやはりモテる役で、美術大学時代の後輩である河野瑞希(伊藤歩)からアプローチを受けています。

3人とも、まったくモテないわけではありません。

1 2

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

『婚活迷宮の女たち』人気漫画家のくらたまがダメな女たちにカツを入れます!

婚活界のリアル 『婚活迷宮の女たち』を書いたのは、愛称「くらたま」こと、漫画家の …

アピールしたら逆効果!?婚活で男性ウケがイマイチな習い事

画像参照元 趣味や特技は、婚活の場でお相手との共通点として話が盛り上がることも多 …

男性は女性のここを見ている!「男性の本音調査」大公開

女友達、彼女や奥さんと一緒にいるときでも、街ゆくキレイな女性に”つつっっ~”と視 …

恋愛経験なしでも婚活は始められます‐自分の武器をよく知って生かせば上手くいく!

そろそろ結婚しても良い年なんだけど、誰とも付き合ったことがない。 このまま年を重 …

男は喜び、女は愛される「3つのご褒美」とは?
【婚活男女必見!】男は喜び、女は愛される「3つの恋愛ご褒美」とは?

女は男とは違い、とても複雑な生き物。 とても多くのことを相手に望みます。 「今私 …