婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【心理テスト】炭酸水の飲み方であなたの異性に対する積極度が分かる!

    2015/08/11

(画像:PAKUTASO)【心理テスト】炭酸水の飲み方であなたの異性に対する積極度が分かる!

積極度、何%?

さて、質問です。

今日は休日。ショッピングの帰り道、一人でカフェに立ち寄りました。

ドリンクメニューは炭酸水しかありません。あなたは何を入れて飲みますか?

■1 ハチミツ

■2 リキュール

■3 レモン

このテストで、あなたの異性に対する「積極度」が分かります。

解答に合わせて婚活の傾向と対策も確認していきましょう。

<1を選んだあなたは積極度80%の肉食女子>

気になる異性に率先してアプローチできるタイプ。

ある程度の経験もあり場馴れしているせいか、異性とのコミュニケーションも苦手ではないようです。

ただし、ちょっと“遊びが激しい”ところが難点。

とはいっても、軽い女というわけではなく、ハングリーな女性と言ったほうが適切でしょうね。

一言で表すと“クセ”が強い肉食女子。

自分を魅力的に見せる演出プランやアプローチの角度を知っているので、見る人によっては個性的と思われがち。

大胆なアプローチも平気で、直感的に好意を抱いたらグイグイ攻める女性です。

しかし、積極的になりすぎて周りが見えていないことも度々。

冷静さと慎重さが欠けているため、相手のことを何も知らないうちに雰囲気で付き合ったりするケースもあります。

軽い付き合いならいいでしょうが、結婚を前提にした婚活では失敗するタイプ。

チャライ男に言い寄られたり体目的の関係を迫られたりして遠回りしそう。

ときには慎重に、きちんとコミュニケーションをとって人柄を確かめたうえで関係を深めるよう心がけたいですね。

1 2 3 4

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活占い

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

再婚の成功例で理想的なものについてお伝えします!

再婚の成功例は様々ですが、中でも理想的なものがあります。バツイチだから再婚は無理 …

参加者2000人!那須ハイランドパークで大規模な「七夕」合コンを開催

遊園地で出会う2000人の大型合コンを開催! 2015年の夏、2000名が集う超 …

好かれると思って言ったのに・・・。婚活で男性がやりがちなNGアピール5選

男の勘違い 婚活において、男女には温度差があります。「料理が好きな男はモテる」と …

婚活が上手くいく人と上手くいかない人の違いって何?

自分の恋愛傾向は? 結婚を決める際、2パターンの傾向があります。 フィーリングや …

お見合いパーティーでのカップル成立は難しい。1%未満の確立に賭けるべきか?

お見合いパーティー、なぜ上手くいかない? お見合いパーティーをメインに婚活するの …