婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「男の色気のつくり方」から学ぶ、女性に“ハマる”大人の深みとは?

    2015/10/26

(画像:あさ出版)「男の色気のつくり方」から学ぶ、女性に“ハマる”大人の深みとは?

大人の男に必要なイケメンとは?

「イケメン」の定義とは何だろう。ルックスか、それとも雰囲気か。もしくは“内面”か。

その観点は人それぞれだろうと思うし、好みやタイプによっても意見が分かれると思う。

だが、それでは解決にならない。

そんなことを考えさせられた一冊が、今回ご紹介する著書「男の色気のつくり方」である。

この本の著者はエッセイストの潮凪洋介さん。

早稲田大学の社会学部を卒業後、「自分らしい自由な生き方」をテーマにメディアやラジオ出演、婚活・恋活に関するセミナーなどを開催している。

コラムサイトAll Aboutで男と女の恋愛学を連載し、およそ12万人の読者から支持を得ており、「なぜか男が気になる女性40のルール」「男が大切にしたいと思う女性50のルール』などが著書の代表作である。

今回の著書では、「男の色気」に焦点を当て、「その一言」「そのしぐさ」が“違いをつくる”と題し、女性を惹きつけるためのマニュアル的な色気ではなく“女性にハマる男の色気”をレクチャーしてくれる。

単行本が150万部を突破し、新たに電子書籍板が6月21日にリリースされた「男の色気のつくり方」。

婚活中の男性なら一度は目を通しておきたい“ノウハウ本”と言えるだろう。

では、まだ読んでいない方のために一足先に本書の見所をご紹介させていただく。

1 2 3

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

女性の「体型」vs.[体重」男性はどちらを重視する?

画像参照元 PiX Fav 「500gでも体重を減らしたい!」という女性は多いで …

独身男性の休日の過ごし方とは?気になる行動まとめ

「相手の好みに合わせる」 これって、異性を好きになったことがある方なら、誰しも一 …

ビジネスマンと婚活で知り合った時に仲良くなれる5つのワザ

ビジネスマンと婚活で知り合った時、どのようにすれば仲良くなれるのでしょうか。ビジ …

婚活で初めてのデート!その時に男性は何を考えているの?

婚活で初めてのデートをすると決まると、嬉しいような緊張して怖いような複雑な気持ち …

また会いたいと思わせる婚活デートの会話術‐1回目2回目のデート
初デートで会話が続かない人に!婚活を成功させる会話のコツ3つ

初デートで会話が続かない人に!婚活を成功させる会話のコツ3つ はじめに 結婚相談 …