婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「男の色気のつくり方」から学ぶ、女性に“ハマる”大人の深みとは?

    2015/10/26

(画像:あさ出版)「男の色気のつくり方」から学ぶ、女性に“ハマる”大人の深みとは?

大人の男に必要なイケメンとは?

「イケメン」の定義とは何だろう。ルックスか、それとも雰囲気か。もしくは“内面”か。

その観点は人それぞれだろうと思うし、好みやタイプによっても意見が分かれると思う。

だが、それでは解決にならない。

そんなことを考えさせられた一冊が、今回ご紹介する著書「男の色気のつくり方」である。

この本の著者はエッセイストの潮凪洋介さん。

早稲田大学の社会学部を卒業後、「自分らしい自由な生き方」をテーマにメディアやラジオ出演、婚活・恋活に関するセミナーなどを開催している。

コラムサイトAll Aboutで男と女の恋愛学を連載し、およそ12万人の読者から支持を得ており、「なぜか男が気になる女性40のルール」「男が大切にしたいと思う女性50のルール』などが著書の代表作である。

今回の著書では、「男の色気」に焦点を当て、「その一言」「そのしぐさ」が“違いをつくる”と題し、女性を惹きつけるためのマニュアル的な色気ではなく“女性にハマる男の色気”をレクチャーしてくれる。

単行本が150万部を突破し、新たに電子書籍板が6月21日にリリースされた「男の色気のつくり方」。

婚活中の男性なら一度は目を通しておきたい“ノウハウ本”と言えるだろう。

では、まだ読んでいない方のために一足先に本書の見所をご紹介させていただく。

1 2 3

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【誤解!?】一度は女性を敵に回した石田純一の発言の真意
【婚活男子必見!】一度は女性を敵に回した石田純一の発言の真意

石田さんといえば、「不倫は文化」という発言をしたことで、多くの女性に不快感を与え …

耳が痛い…でもためになる!荒木師匠の婚活バイブル本
荒木久美子師匠の婚活バイブル本【アナタたち「いつか結婚できる」と思っているでしょ?】耳が痛い・・・でもためになる!

婚活本を見ていて「物足りない」と思っている方に、おすすめの本があります。 婚活ト …

理想を下げると結婚の満足度が低くなる!?‐女性が結婚相手に妥協してはいけない2つのこと‐幸せを呼ぶ婚活法
女性が結婚相手に妥協してはいけない2つのこと‐幸せを呼ぶ婚活法

幸せをつかむための『理想』とは? あなたには、結婚を前提として交際している男性は …

出会いがない理由は?どんな人とは結婚できない?婚活の2大テーマを独身男女に聞いてみた

婚活が上手くいかない時 婚活って、思っていたより大変・・・。そんな悩みを抱えてい …

お金と人生のアドバイス!『結婚までに、やっておくべきお金のこと』

結婚したい方は必見の名著『結婚までに、やっておくべきお金のこと』 ■お金と人生の …