婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

「ビアコン2015」を大手町で開催!ビールと出会いを一緒に楽しむ

    2015/08/11

(画像:Novafly)ビールと出会いを一緒に楽しむ「ビアコン2015」を大手町で開催

ビアコン2015開催

いよいよ夏本番。花火や夏祭りといったサマーイベントが目白押しだが、喉を潤す夏の“お供”として欠かせないのがビールではないだろうか。

7月も半ばを過ぎ、ビアガーデンを訪れる客足も増えてきた。

同僚や友人、家族と一緒にビアガーデンへ足を運ぶ人も多いだろう。

そんななか、イベントを通じて人と人との出会いをつなげる街コンジャパンが、ビールフェスティバルと街コンのコラボイベント「ビアコンin大手町」を開催する。

日本各地のクラフトビールをメインに、国外から厳選した輸入ビール50種類以上を飲み比べしながら異性と交流を深める出会いの場だ。

クラフトビールとは、小規模なビール醸造所で造られた希少価値の高いビール。

その種類は100通りあるとも言われている。

フルーティーな味わいや甘みを感じるもの、すっきりした味わいや苦いものまで、造られた場所によって風味も味も様々。

市販のビールは苦手でもクラフトビールは飲みやすいという人も少なくなく、自分好みのビールが見つかれば間違いなく癖になる味だろう。

1 2

オススメ記事



 - 婚活20代・30代・40代向け, 婚活最新情報

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

40代からはじめる婚活!未婚女性に贈るダメな男性の見抜き方

現在では40代から婚活を始める方もめずらしくありません。 しかし、40代の女性と …

【人気キャバ嬢に聞きました】「また会いたい」と思われる女性

“恋愛の達人”といえば、やはりキャバクラ嬢ですよね! 彼女達は、擬似恋愛を提供す …

婚活男性の3人に1人は○○が結婚の決め手だった!結婚したい独身女性が磨くべき女力とは

画像参照元 あなたは結婚したい独身女性ですか? 「どんな女性でも結婚しているのに …

その癖、大丈夫?「こんな男は出世しない」を会話で見抜く!

銀座・クラブ由美のオーナーママ、伊藤由美さんが書き下ろした『スイスイ出世する人、 …

絶食は恋愛だけではない!セックスを拒む男女が急増している理由とは?
絶食は恋愛だけではない!セックスを拒む男女が急増している理由とは?

セックスに興味がない絶食系の男女 NHKや新聞などでも、若い男性の“セックス絶食 …