婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男性ウケする婚活ネイルケア

    2015/08/11

男性ウケする、婚活ネイルケア

男性ウケする、婚活ネイルケア

婚活で目立つ指先

指先は、意外に男性に見られている部分です。

婚活中に、指先を見られる機会は多いため、お手入れが必要です。ヘタすると、顔より見られてしまう部分です。

ほっそりとした手に、ピンク色のキレイな爪が理想です。

手の大きさについてはどうにもなりませんが、定期的に爪のケアをすることで指先の美しさを保つことは可能です。

手が荒れている場合は、小マメにハンドクリームを塗ったり、たまにパックをするとよさそうです。

電車を待っているときなど、ヒマがあればスマホをいじるのではなく、手のマッサージをしましょう。

手も年齢の出やすい部分なので、顔と同じに丁寧に扱ってください。

男性に不評なネイルアート

ネイルケアというと、「ネイルアート」を連想するかと思いますが、ネイルアートは男性に不評です。

ネイルアート自体がNGというわけではないらしいのですが、長い爪に飾りがついているのが良くないみたいですね。

その爪では物が持てないし、家事などが出来ないように思われてしまうからです。

婚活中の女性の場合、「家庭的な女性」というイメージが大切ですから、爪は短く切っておいた方がよいでしょう。

とかく長い爪は、不衛生に見られがちです。

1 2

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

価値観の違いが結婚生活をダメにする?結婚する前に確認しておきたい3つの価値観

最も多い離婚理由は価値観の違い まずはこちらをご覧ください。 ■裁判所に申立てら …

女性がメールやラインの返信を遅らせる本当の理由

画像参照元 メールやラインの返信が遅いと気になりますよね? 特に意中の女性である …

35歳以上の壁…晩婚化大国ニッポンに見る未婚率の推移

現在、何かにつけて、やれ「晩婚だ、晩婚だ」と騒がれている、我が国・ニッポン。 確 …

【再婚したい方必見】結婚相談所の上手な利用方法

結婚相談所というのは、初婚の方だけのサービスではありません。 再婚を希望する男女 …

草食の時代は終わった。婚活女子よ、ロールキャベツ男子の本能を呼び覚ませ!

肉食女子よりもロールキャベツ男子が多い 「恋愛図鑑~男と女のリアルな本音~」を運 …