婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男性ウケする婚活ネイルケア

    2015/08/11

男性ウケする、婚活ネイルケア

男性ウケする、婚活ネイルケア

婚活で目立つ指先

指先は、意外に男性に見られている部分です。

婚活中に、指先を見られる機会は多いため、お手入れが必要です。ヘタすると、顔より見られてしまう部分です。

ほっそりとした手に、ピンク色のキレイな爪が理想です。

手の大きさについてはどうにもなりませんが、定期的に爪のケアをすることで指先の美しさを保つことは可能です。

手が荒れている場合は、小マメにハンドクリームを塗ったり、たまにパックをするとよさそうです。

電車を待っているときなど、ヒマがあればスマホをいじるのではなく、手のマッサージをしましょう。

手も年齢の出やすい部分なので、顔と同じに丁寧に扱ってください。

男性に不評なネイルアート

ネイルケアというと、「ネイルアート」を連想するかと思いますが、ネイルアートは男性に不評です。

ネイルアート自体がNGというわけではないらしいのですが、長い爪に飾りがついているのが良くないみたいですね。

その爪では物が持てないし、家事などが出来ないように思われてしまうからです。

婚活中の女性の場合、「家庭的な女性」というイメージが大切ですから、爪は短く切っておいた方がよいでしょう。

とかく長い爪は、不衛生に見られがちです。

1 2

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

【メールの基本】独身男心に届け!愛される婚活テクニックとは!?

今の時代、メールは手軽で便利、また恋愛に欠かせないとても大事な武器でもあります。 …

親の代理婚活。あなたは賛成派?否定派?

代理婚活って何? 代理婚活という言葉を聞いたことがありますか? 簡単に言うと、「 …

大人の街・銀座に相席イタリアンがオープン!オシャレな婚活スタイルに来店者が続出

オシャレな“相席系”イタリアン 夜の街、銀座。 高級クラブが立ち並ぶ大人の街にも …

婚活で失敗しない!と自信のある女性にはこんなワケがある

婚活で失敗しない!と自信を持てる女性には、ワケがあるのです。ではどのようなワケで …

【婚活の知恵】理系男子が人気の理由

理系というと、どんなイメージを持ちますか? 「真面目で優秀だが、女性に慣れていな …