婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男性ウケする婚活ネイルケア

    2015/08/11

男性ウケする、婚活ネイルケア

男性ウケする、婚活ネイルケア

婚活で目立つ指先

指先は、意外に男性に見られている部分です。

婚活中に、指先を見られる機会は多いため、お手入れが必要です。ヘタすると、顔より見られてしまう部分です。

ほっそりとした手に、ピンク色のキレイな爪が理想です。

手の大きさについてはどうにもなりませんが、定期的に爪のケアをすることで指先の美しさを保つことは可能です。

手が荒れている場合は、小マメにハンドクリームを塗ったり、たまにパックをするとよさそうです。

電車を待っているときなど、ヒマがあればスマホをいじるのではなく、手のマッサージをしましょう。

手も年齢の出やすい部分なので、顔と同じに丁寧に扱ってください。

男性に不評なネイルアート

ネイルケアというと、「ネイルアート」を連想するかと思いますが、ネイルアートは男性に不評です。

ネイルアート自体がNGというわけではないらしいのですが、長い爪に飾りがついているのが良くないみたいですね。

その爪では物が持てないし、家事などが出来ないように思われてしまうからです。

婚活中の女性の場合、「家庭的な女性」というイメージが大切ですから、爪は短く切っておいた方がよいでしょう。

とかく長い爪は、不衛生に見られがちです。

1 2

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

30代の未婚の悩みは多い…その悩みの対処法とは

30代の未婚の女性は悩みが多いものです。他から見れば自由そうに見えたり、まだまだ …

沼津の「縁結び隊」スタート!第1回目の婚活イベントはお笑い芸人登場

未婚率ワースト7位の沼津市 各地の市区町村や地方自治体が婚活支援に取り組んでいる …

婚活のストレス緩和にコーヒーでワンブレイク。実は体に良いコーヒーの話

コーヒーが病気を予防する? 婚活のストレス解消に暴飲暴食はナンセンス。 逆に身体 …

女性が勘違いしがちな不倫婚活
女性が勘違いしがちな不倫婚活

不倫婚活というものを知っていますか? これは、ある程度の年齢になった女性が既婚者 …

新潟の神様にお願い!越後の守り神で婚活の運気上昇!

県内屈指のパワースポット! 「弥彦村神社」は弥彦山のふもとにある万葉集にも詠まれ …