婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

男性ウケする婚活ネイルケア

    2015/08/11

男性ウケする、婚活ネイルケア

男性ウケする、婚活ネイルケア

婚活で目立つ指先

指先は、意外に男性に見られている部分です。

婚活中に、指先を見られる機会は多いため、お手入れが必要です。ヘタすると、顔より見られてしまう部分です。

ほっそりとした手に、ピンク色のキレイな爪が理想です。

手の大きさについてはどうにもなりませんが、定期的に爪のケアをすることで指先の美しさを保つことは可能です。

手が荒れている場合は、小マメにハンドクリームを塗ったり、たまにパックをするとよさそうです。

電車を待っているときなど、ヒマがあればスマホをいじるのではなく、手のマッサージをしましょう。

手も年齢の出やすい部分なので、顔と同じに丁寧に扱ってください。

男性に不評なネイルアート

ネイルケアというと、「ネイルアート」を連想するかと思いますが、ネイルアートは男性に不評です。

ネイルアート自体がNGというわけではないらしいのですが、長い爪に飾りがついているのが良くないみたいですね。

その爪では物が持てないし、家事などが出来ないように思われてしまうからです。

婚活中の女性の場合、「家庭的な女性」というイメージが大切ですから、爪は短く切っておいた方がよいでしょう。

とかく長い爪は、不衛生に見られがちです。

1 2

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

自信がもてない女性へ贈るネガティブをポジティブに変える3つの言葉

マイナス思考にサヨナラ 世の中、ポジティブな女ばかりじゃない!自信がもてなくて、 …

『B型って、どんな人?』気になるB型の性格とB型の恋愛傾向まとめ

日本で3番目に多い血液型が「B型」。全体の20%です。 なぜだかB型ってイメージ …

諦めないで良かった…婚活を成功させた人たちの共通点
諦めないで良かった…婚活を成功させた人たちの共通点

婚活も2年以上続けば「自分は本当に結婚できるのだろうか」と不安になり疲れる方も多 …

イケメンなのに何故独身なの!? 女性が首をかしげる謎

画像参照元 世の中、イケメンだからといって適齢期に結婚しているとは限りません。 …

地域色豊か!エリアによる結婚式の秘密

地域色豊か!エリアによる結婚式の秘密 photo by Yoshihide HA …