婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

婚活ドラマ『磁石男』放送決定!あの毒舌キャラが帰ってくる!

    2015/08/11

(画像:日本テレビ)「あんた残念だな」あの毒舌キャラが帰ってくる!婚活ドラマ『磁石男』放送決定!

婚活ドラマ【続・磁石男】

昨年6月に日本テレビ系列で放送されたスペシャルドラマ『磁石男』の第2弾が、続編となって今年秋に放送される。

磁石男は現代の未婚女性をテーマにしたドラマで、前回に引き続き主演は向井理が演じる。

向井が演じる大庭壮介は“男女の相性を見抜く天才”という設定で、あだ名が磁石男。

条件優先女子や高望み系理想女子を相手に「あんた残念だな」と決まり文句を発し、未だに独身である原因を一刀両断していく。

普通ならオブラートに包んで伝えるナイーブなことも、壮介のストレートな言葉にグサッと胸が痛くなる。

クールなキャラから吐き出される毒舌っぷりも見どころだ。

いたってシンプルなストーリーだが、昨今の未婚問題にマッチした展開が見る者を惹きつける内容となっている。

1 2 3

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

美しい女性であるために。宝塚に学ぶ「美人の25箇条」とは?

ブスの25箇条 創設100年を超える宝塚歌劇団。 日本を代表する“美しい女性”の …

意味は正反対!『結婚は人生の墓場』と最初に言った人物

“結婚は人生の墓場” この言葉を聞いて私達はどのように解 …

【第八話】 32歳独身、婚活相手とデートを重ねて毎日幸せです

32歳、独身、彼氏なし。 結婚相談所で知り合ったS原さんと意気投合し、何度かデー …

【石田衣良(著)】 『コンカツ?』が婚活男女に話題!まとめ記事 【Vol.5】

アラサーの女性4人が「コンカツ」を通じて自分に向き合う !「コンカツ?」レポート …

愛媛県・松山市が1泊2日の婚活ツアーを開催!レトロな港町と道後温泉で素敵な出会いが待っている

まつやま婚ツアー 愛媛県・松山市で1泊2日の婚活ツアーが開催される。 10月は「 …