婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活受けする清楚系メイク】色っぽい目元と艶っぽい唇

    2015/10/21

【婚活コスメ】色っぽい目元と艶っぽい唇

婚活にふさわしいメイクとは?

婚活マニュアルには、“清楚な雰囲気”などと書かれていますが、それだと地味すぎて目立たないことが考えられます。

やはり第一印象は華やかに、惹きつけられるぐらいのメイクをした方が印象に残ります。

1歳でも若く見られたいあまりに、若作りメイクをしてしまう女性がいますが、「年相応」を目指してください。

子供っぽくなりすぎない、「大人可愛い」感じのメイクに仕上げましょう。

婚活メイク1 色っぽい目元づくり

色っぽい目元にするには、赤みがかったアイシャドウを使うようにしてください。

なんとなく熱をおびた目元になります。

血走った感じになると怖くなってしまいますけど、表情は穏やかに、にこやかに微笑んでいれば怖い印象にはならないでしょう。

じっと見つめられれば、情熱が感じられるはずです。

婚活メイク2 頬はほんのりピンク

顔全体をピンクっぽいメイクにしてください。

頬も、ほんのりピンクのチークを入れましょう。

誰でも似合うというわけではありませんが、それほど人は選ばないはずです。

婚活に関しては、シャープな感じよりセクシーさを出した方がモテます。

ただし、チークは濃すぎないようにしてくださいね。透明感を大切にしましょう。

1 2

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

6割の女性がドライブデートで男性を好きになった経験あり!「好きなスポットは夜景・イルミネーション」「がっかりポイントは喫煙」

ドライブデートで女性がドキッとする仕草は? 日産自動車が全国の20~40代の男女 …

男が残念に思う“これっきりオンナ”8の特徴

男が残念に思う“これっきりオンナ”とは? 1回目はOKでも2回目はない・・・。「 …

婚期を逃してしまう女性の特徴

なぜ私だけ? 同僚や友達は次々と結婚していくのに私だけ取り残されていくような、そ …

OL独女・今どき女子の“あるある川柳”【女子会川柳】が面白い!

思わずうなずく共感川柳【女子会川柳】 婚活しても結果が出ない、いい出会いがないと …

気になる男性を振り向かせるには「8.2秒の法則」と「12分ルール」が大事だった!

8.2秒の法則と12分ルール 有益な研究データや質の高い論文を紹介している専門誌 …