婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活受けする清楚系メイク】色っぽい目元と艶っぽい唇

    2015/10/21

【婚活コスメ】色っぽい目元と艶っぽい唇

婚活にふさわしいメイクとは?

婚活マニュアルには、“清楚な雰囲気”などと書かれていますが、それだと地味すぎて目立たないことが考えられます。

やはり第一印象は華やかに、惹きつけられるぐらいのメイクをした方が印象に残ります。

1歳でも若く見られたいあまりに、若作りメイクをしてしまう女性がいますが、「年相応」を目指してください。

子供っぽくなりすぎない、「大人可愛い」感じのメイクに仕上げましょう。

婚活メイク1 色っぽい目元づくり

色っぽい目元にするには、赤みがかったアイシャドウを使うようにしてください。

なんとなく熱をおびた目元になります。

血走った感じになると怖くなってしまいますけど、表情は穏やかに、にこやかに微笑んでいれば怖い印象にはならないでしょう。

じっと見つめられれば、情熱が感じられるはずです。

婚活メイク2 頬はほんのりピンク

顔全体をピンクっぽいメイクにしてください。

頬も、ほんのりピンクのチークを入れましょう。

誰でも似合うというわけではありませんが、それほど人は選ばないはずです。

婚活に関しては、シャープな感じよりセクシーさを出した方がモテます。

ただし、チークは濃すぎないようにしてくださいね。透明感を大切にしましょう。

1 2

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

本当に役立つものは無し? 巷に溢れる婚活本の実態

画像参照元 世のブームを後押しするように、巷に溢れる“婚活本”。 出会い方のノウ …

【結婚相談所の虎の巻】結婚までの期間に関する理想

結婚相談所に入会する前に、「理想の結婚までの期間」というものを考える方が多くいら …

子どもを産みたい30代女性と婚活について

  はじめに 女性にとって30代というのは、人生でもっとも悩み多き年頃 …

結婚に男性の家事力は必要?「花嫁&花婿修行」の婚活イベントをIBJが開催

そうだ、イクメンになろう 近頃、婚活市場で人気の高い“イクメン”。家事や育児に積 …

【婚活パワースポット】日光でオススメのパワースポット巡り

オシャレなカフェでお茶したり、遊園地などでアクティブにデートもいいですが、たまに …