婚活のみかた

婚活のみかたは婚活情報を随時更新

  

【婚活受けする清楚系メイク】色っぽい目元と艶っぽい唇

    2015/10/21

【婚活コスメ】色っぽい目元と艶っぽい唇

婚活にふさわしいメイクとは?

婚活マニュアルには、“清楚な雰囲気”などと書かれていますが、それだと地味すぎて目立たないことが考えられます。

やはり第一印象は華やかに、惹きつけられるぐらいのメイクをした方が印象に残ります。

1歳でも若く見られたいあまりに、若作りメイクをしてしまう女性がいますが、「年相応」を目指してください。

子供っぽくなりすぎない、「大人可愛い」感じのメイクに仕上げましょう。

婚活メイク1 色っぽい目元づくり

色っぽい目元にするには、赤みがかったアイシャドウを使うようにしてください。

なんとなく熱をおびた目元になります。

血走った感じになると怖くなってしまいますけど、表情は穏やかに、にこやかに微笑んでいれば怖い印象にはならないでしょう。

じっと見つめられれば、情熱が感じられるはずです。

婚活メイク2 頬はほんのりピンク

顔全体をピンクっぽいメイクにしてください。

頬も、ほんのりピンクのチークを入れましょう。

誰でも似合うというわけではありませんが、それほど人は選ばないはずです。

婚活に関しては、シャープな感じよりセクシーさを出した方がモテます。

ただし、チークは濃すぎないようにしてくださいね。透明感を大切にしましょう。

1 2

オススメ記事



 - 【話題!】 婚活テレビ番組・映画・出版物・アイテム, 婚活20代・30代・40代向け

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  関連記事

パートナーエージェントが語る「婚活に疲れる男女が増える理由」とは?

婚活疲れに悩む理由 婚活に前向きに取り組む独身男女が増えた一方、“婚活は疲れる” …

未婚率の問題はニートのせい?!ニートを奮い立たせる月9ドラマの名言16選

働かない男(ニート)に“喝”を! 結婚するには稼がなければ話にならない。 つまり …

婚活自己PRの例文‐書き方ひとつで興味を持たれる‐好感度を上げる書き方と下げる書き方
婚活自己PRの例文‐書き方ひとつで興味を持たれる‐好感度を上げる書き方と下げる書き方

婚活を始めたら、まず力を入れてほしいのが「自己PRの書き方」です。 結婚相談所や …

インドア派向けの婚活、お気に入りの本を推薦!「読書婚活」

あなたの好きな本は? 読書と言えば、インドア派向けの趣味の代表でしょう。 読書婚 …

今から始めれば、まだ間に合う‐恋愛体質になれば自然と恋がやってくる!3つの法則

顔はそこそこ良いし、性格だって悪くないのに、ここのところ恋愛していない。 周りで …